マインクラフトを購入したのはいいものの、うちのPCではどうも
カクカクしてプレイどころじゃなかったので、ぬるぬる快適にプレイできるようなPCを探しています

価格は、10万円前後がいいですね。
デスクトップを購入したいのですが、
全部セットで10万は厳しいですかね?


ゲームとかだけでなく、DTMとかでも使用したいと考えてます。


できれば、サイトを教えていただけると嬉しいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

・Core i5以上+GTX560Ti+メモリ4GB以上だとこんなの



参考URL:http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=168350
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありまがとうございます

お礼日時:2012/07/14 17:53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/06/02 13:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDATのDDS-1とかDDS-2とか

お世話になります。
富士通GRANPOWER5000model260で使えるDATメディアを購入したいのですが、DDS-1のテープはすべての装置で使えるのでしょうか?DDS-2のテープが読み込めたことは確認済みですが、費用の関係でDDS-1を検討しています。
下位互換とかは保証されるのでしょうか?

Aベストアンサー

下位互換に問題は、あります。
富士通のPRIMEPOWERを使っていますが、内蔵DATは
DDS1は不可
DDS2はリードオンリー
DDS3/4はリードライト
となっています。
営業やSEに製品型番を確認して正しい媒体を選択してください。

QDreamWaverとかPhotoShopとか最初に搭載されているPC

DreamWaverとかPhotoShopとかFLASH・イラストレーターとかのHP作成ソフトが最初に搭載されているPCとかっていうのは、最新PCでありますか
?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

嘗ては数社から出ていましたが、最近はSONYの一部機種くらいかな?

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20010726/akia.htm

http://www.nikkeibp.co.jp/archives/196/196211.html

DigitalVideo Collectionには、Photoshopやイラストレータがついたセット商品で、今見るとお買い得ですね。

http://www.adobe.com/jp/products/dvcoll/

Q起動中に電源OFFとか、画面が出ないとか不具合

2009年1月購入のHP ProliantML115です。OSはWin-XPのSP3を入れています。メモリを1G追加(純正)して2Gにしています。(512+512+1G)、2009年11月にグラフィックボードRADEON HD-4350を追加、フェリカRC-S330をUSB接続し、3週間前にブルーレイ外付け(I-Odata BRD-UH8)をUSB接続しました。
3ヶ月前くらいから、電源が切れていることがありました。1週間に2回くらいです。OSの不具合かと思い、1ヶ月前にOSを入れなおしました。それ以降調子よく使えていました。3日前に起動時画面が表示されなくなりました。それ以降まったく画面表示されません。グラボからデジタルでNECのLCD224WXMつないでいましたのでケーブルか画面かグラボ不具合の切り分けのため昨日アナログになりますがD-SUBケーブルもつないでみた所、画面表示するようになりました。ただ、不思議なことにアナログケーブルで表示されているのではなく、デジタル表示で表示されます。画面の入力切れ買えボタンを押して試したところ、アナログでもデジタルでも信号が出ているました。まあ、写るのでいいかと思い、様子見をしていました。本日、起動時電源が落ちるようになりました。この時は画面表示されていました。5回くらいOFF、ONを繰り返しましたら、画面も出なくなりました。因果関係はわかりません。なにもわからず、メモリの差し位置買え、D-SUBの本体側を標準ビデオ出力に差し替えると立ち上がりました。OFFにもなりません。これでは解像度が悪いので、再起動しなおしたら、今は全然問題なく、使えています。何が悪いのでしょうか?どう調査すればいいでしょうか?

2009年1月購入のHP ProliantML115です。OSはWin-XPのSP3を入れています。メモリを1G追加(純正)して2Gにしています。(512+512+1G)、2009年11月にグラフィックボードRADEON HD-4350を追加、フェリカRC-S330をUSB接続し、3週間前にブルーレイ外付け(I-Odata BRD-UH8)をUSB接続しました。
3ヶ月前くらいから、電源が切れていることがありました。1週間に2回くらいです。OSの不具合かと思い、1ヶ月前にOSを入れなおしました。それ以降調子よく使えていました。3日前に起動時画面が表...続きを読む

Aベストアンサー

もしかして電源が壊れているだけかもしれません。

Qめっちゃカクカクします

3ヶ月程前に自作PCを作りました。

CPU Core2Duo E6750
MB ECS P35T-A v1.0
RAM 2GB[1GB×2]
HDD SATAで500GBと250GB(RAID無)
GPU GeForce 8800GTS 320 MB
OS WindowsVistaUltimate

この構成で500GBのHDDにシステムが入っています。
250GBのHDDはデータ保存用に使用していました。

ある日WindowsXP ProのCDを知人からいただいたので
500GBのHDDを外して250GBのHDDだけ残して新規にXP
をインストールしました。

無事にインストールは終了し、ドライバもインストールしたのですが動作が非常に重いのです。(ビスタのときはとてもサクサク動作していてエクスぺリエンスインデックスは5.7でした。)ウィンドウを移動するだけでもカクカクします。

どなたか原因がわかる方はいらっしゃいますでしょうか。

Aベストアンサー

私も以前、似たような症状になりましたが
ビデオカードのドライバー再インストールで直りました。
お試しください。

Q画面がカクカクする

 PCは「PCV-LX56」です。(XP 1.8M)
 ハンゲームご存知でしょうか。
 ビリヤードとか、ゴールドウイングとか、PCの体力を使いそうなゲームをしてると、しばらくしてPCの冷却ファンが全力で動き出し、画面がカクカクするんです。今までこんなことはなかったんですけど。
 ちなみにメモリは512Mを載せているのでメモリの問題ではないと思います。
 ただ単に、冷却ファンを掃除してないからかとも思いますけど、どうすれば画面がカクカクしなくなるのでしょうか。

Aベストアンサー

ビデオメモリが16MBに固定されてる機種のようですね。昨今のwebゲームでも32MB以上無いと動作を保証していないものが多いようです。

BIOSなどで32MB以上に増やすことができないのであれば
http://www.muonline.jp/help/faq_body.asp?faq_num=19
で解説されているような対処でなんとかなるかと思われます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報