『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

10年以上前、悟空の子孫がクラスのいじめっ子と冒険をする、みたいな作品があったと記憶しているのですが、
作品名を知っている方は居ませんでしょうか。
登場人物で覚えているのは悟空の子孫(確か名前はゴクウ)、いじめっ子、パンばあちゃんくらいです。
舞台は現代に近かったと思います。
この作品に出てくるゴクウはイジメられっ子でウジウジしていて、興奮した時(?)に少しだけスーパーサイヤ人の力が発動する、みたいな内容だったと思います。
あと、ペンの真ん中に青い液体とスペースシャトル(?)が入っているものを大事そうに持っていたことは憶えてます。

検索しても思い当たる作品が出てこなかったので、もしかしたらTVオリジナルのOVAだったのかも知れません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

1997年3月26日に、当時放送中の「ドラゴンボールGT」の第41話と42話の間の番外編として放映された、「悟空外伝! 勇気の証しは四星球」、だと思いますよ。



参考URL:http://shop.animejan.jp/anime/_item/item056931_0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この作品です!番外編だったんですね。
大変詳しくありがとうございました。

お礼日時:2012/06/02 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング