プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、職場の後輩の男性に「(私といると)癒されます」と言われました。

それって褒めてくれてるのでしょうか?年下の男性なので、うれしさ反面そう言われてとまどってしまいます。

A 回答 (4件)

褒め言葉ととっておきましょう~。



女性はやはり周囲を癒したり和ませたりすることで、必要とされると思います。
女性らしさ、という言葉はセクハラに取られるのかもしれませんが、いつも周囲にきつく当たる女性よりも癒しの効果がある女性の方が「あぁいいなぁ~」と感じてもらえるように思えますよ。

人の好みは様々ですけれど、癒される相手のほうが一緒に居たいと思いませんかね?
「頼もしいね」よりは宜しいかと思いますw
    • good
    • 2

感謝の言葉じゃないでしょうか。


癒される人っていますものね。

または、あなたを異性として意識していますよ、というサインかも知れませんね。
    • good
    • 4

『褒め言葉です』に1票!

    • good
    • 2

天然って事でもあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!