アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 LOTRに出てるヴィゴ・モーテンセンの恋人の黒人の女性のことをご存知の方は教えて下さい。かっこよいのでたぶんモデルさんかと思うのですが。。

でもLOTRには子供と共演してたって何かで見たのですが、それはその黒人美女との子なのでしょうか??。(そのシーンがどこなのかもわかりませんでした。似てるから見ればわかるはず!!)と思ったのですが。。

詳しいことをご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

恋人の方はわかりませんが、息子さんを捜し出しました。



顔が映ってないので、見つけるのは無理でしょう。
二つの塔のDVDがお手元にあったらご確認下さい。(わたしが見たのは特別版)
ヘルム渓谷の戦いの前に、アラゴルンが少年と話をするシーンがありますね?その少年が……息子、なのではなくて、その少年が登場する最初の瞬間に、一緒に武器を選んでいるのがヘンリー君だそうです。ほんのちょっとしか映りません。
ちなみに剣の少年は脚本のフィリパ・ボウエンの息子さんだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてみました!!。、っが全くカオが見えずにわかりませんでした。。俳優の息子(しかも主役級の)ならば台詞とかもあるはず!!。もしかしてローハンに向けて馬で逃げるあの兄弟か??!!とか色々考えてたのですが、ほんとにチョイ役なんですねー。。

残念でしたが、あのアラゴルンと話すシーンの少年もなかなか演技派ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 19:05

新恋人についてはまったくわかりませんので失礼します。



ロードオブザリングで息子と共演という話は聞いていませんが、一人息子のヘンリー君がこの映画への出演を勧めてくれたそうです。#1のかたの紹介してく下さったアドレスで見ると、ヘンリー君は出演していないようです。エキストラ出演ということかもしれませんが。
海外サイトのなかにヘンリー・ブレイク・モーテンセンの写真があります。前の奥さんはパンクバンドXのヴォーカル、エクセン・セルヴェンカさんです。写真や名前からみて北欧系の白人ではないでしょうか。
http://images.google.com/images?hl=ja&lr=&ie=UTF …
http://www.rockometer.com/photos/pixx.html

参考URL:http://specialrealms.com/VM/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。アラゴルンファンの知り合いから新恋人は黒人のTVリポーターだと聞きました。ナオミ・キャンベル似。だと言ってたのですが。。それにしても北欧系白人→ナオミ似TVリポーター。。極端です。前はアジエンスのCMに出てる中国の女優(名前忘れました)がお気に入り。って言うのを以前雑誌で見たのですが。。

お礼日時:2004/01/19 19:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!