アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある都会に住んでいますが、

ありそうで、初心者マークが買えません。

行ったところ、
スーパー(西友)、ディスカウントショップ、等
郊外の自動車用品店以外で買う方法はありませんか?
都心で必ず売っているところです

A 回答 (8件)

100%断言できませんが、東急ハンズとかにはないでしょうか?ハンズだったらありそうな気がしますが・・・。

後は西武系のロフトとか・・・。
    • good
    • 4

ちょっと一言。


shonanboyさんのように、「ある都会」では回答するほうが迷ってしまいます。
これまでの回答内容があいまいさの残るものになってしまっているのはそこから来ているのでしょう。
不特定多数の方に確かな回答を期待されるのであれば、どういうことを書いておけば回答しやすいかを考えた上で質問を書くべきではないでしょうか。
日本全国に「ある都会」は数知れずあります。そのうちのどこかわからない「ある都会」で必ずそれを売っているところを教えてくださいというのは質問としてどうでしょうか・・・・。

この回答への補足

札幌駅前と阿佐ヶ谷駅前です。

補足日時:2001/05/16 22:29
    • good
    • 0

都会ってどこなんでしょ?


それ教えて貰った方が早いと思うけどな
ドンキホーテはないのかな?
    • good
    • 1

教習所で卒業祝いにくれました~。



で、マグネットで外に張っていたらすぐ盗まれて(2度も)買いましたが、
1.オートバックスとかオートテックの類
2.ドイトの類(いわゆるホームセンター)
で買いました。

都会って?定義がわかりませんが、東京23区内でもオートバックスもホームセンターもあります。確かにホームセンターは23区でも都心ではなく、郊外に近いところに多いですが・・・。
下記のオートバックスのHPの店舗検索で住所や郵便番号を入れると近くの店舗が出てきます。お近くにはないでしょうか?
http://www.autobacs.com/cgi-bin/inetcgi/scripts/ …

で、それでも駄目なら、下記のサイトでネット販売してます。
吸盤式、マグネット式両方あります。



http://www.escargoods.co.jp/cgs/02/02_13_01_00.h …

参考URL:http://www.autobacs.com/cgi-bin/inetcgi/scripts/ …
    • good
    • 1

都心に免許センターはないんですかねぇ?

この回答への補足

うーんそんなの無いですね。
下記の方のGSみたいに、どの地域のどこでもあるような場所が助かるのですが。
単にオートバックス、ホームセンタなど郊外店に行けば
沢山ありますが。都会には以外とないです。

補足日時:2001/05/12 23:59
    • good
    • 0

ホームセンターや、ちょっと大きめのガソリンスタンドは


どうでしょうか?

この回答への補足

都会なのでホームセンターは無いです。しかし、GSはあたってみます。

補足日時:2001/05/12 21:54
    • good
    • 0

100円ショップにある!

    • good
    • 0

以外???ホームセンターは??無かったのかな?


ディーラーにも置いてある所あるけどなー
絶対じゃないだろうしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!