プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての自作PCで結構gdgdしてるんですが
下のパーツに合うグラフィックボードのおすすめを教えてください

M/B H67DE3
CPU intel corei5-2380p
MEM SP004GBLTU133V21
HDD 5000AAKX
光学ドライブ LITEON IHAS324-27B BOX
電源 KT-450PS
ディスプレイ BenQ 15.6型 LCS LEDワイドモニタ ブラック

このパーツに

玄人志向 RH6450-LE512HD/HS

玄人志向 RH5450-LE512HD/D2
です

回答お待ちしています

A 回答 (1件)

(こう言っちゃ何ですが、何をするPCなのか見えにくいような…


モニタの選択的に超小型でそこそこの性能って指向かと思えばマザーはATXですし、既存の質問で指摘されてた気もしますがH67マザーにGPU無しのCPUですし。質問履歴非公開の相手の過去問当たる義理は無いのでその辺いちいち追求しませんけど)

画面さえ映ればいいんならどっちでもまったく一緒です。5450の方がコンパクトなんでケース(さえ何なのか判りませんが)内部を圧迫せずに済むでしょう。
しかしま、せっかくGPU切り捨てて高クロックのCPU積んでるんですから、それ相応に高性能なビデオカード積んどけ(そういう前提で選定したんでは?)って思いますけど。高クロックの用途次第でGeForce/RADEONの上位にするかQuadro/FireProにするかはお任せしますが。

この回答への補足

すみませんが
Intel Core i5 2380P BOX 
を売るのに
神奈川県横浜市でいい場所ってどこですかね?

質問多くてスミマセン

補足日時:2012/06/04 00:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!