皮膚科のピーリングは、ニキビ跡が消えるのでしょうか?

若い頃のひどいニキビ跡では無くて、小さな大人のニキビをつぶした跡が結構多数あります。

市販のピーリング剤も考えていますが、効果は薄いですよね・・・。

皮膚科のピーリングは綺麗にニキビ跡は消えますか?

A 回答 (1件)

ピーリングだけではニキビ跡は消えませんよ!

私も昔からニキビとニキビ跡に悩まされてきました。
ニキビ跡には、ビタミン誘導体の化粧水でパックが1番です。

あとは、サプリででも、ビタミンを採ることですかね!!

私は、パックを毎晩してますが、かなりニキビ跡は薄くなりましたよ!ニキビ跡と共にシミも薄くなりました!
    • 0
この回答へのお礼

ニキビ跡消えないんですね!?

じゃあ、ドラッグストアでピーリング石鹸を買って、VC誘導体の化粧水を探してみます。