アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。普段会社ではクールというかあまり感情を出さないのですが、仕事で病んでいたせいもあり先日の飲み会で記憶がありません…
私の酒癖の悪さは皆さん良く知っていて、飲むと人が変わることもわかっています。
で、今回はいつもの三倍増しぐらいにひどく、恐らく先輩に絡んだり失礼なことも言っています。
最後も全く記憶ないのですが上司に無理矢理タクシーに乗せられ送ってもらったみたいです。
次の日心配で仲の良い同僚に私大丈夫だった?と聞いたら、爆笑しながら人変わってたよ!!暴言は吐いてたけど致命的な一言は言ってないから大丈夫!と言われ…
ちなみにその子はゲコなのでシラフです。
一体、誰に何を謝ればいいのか…ほんと会社に行くのが怖くて眠れません…

A 回答 (3件)

お気の毒です。


わたしも経験あります。
まあ、飲み会で暴れて伝説になるくらいの方が、会社の皆と仲良くなれます。

私も、一杯謝りまして恥もかきましたが、まあ翌日頭下げて廻ればみんな笑って済ませてくれますよ!

ドンマイ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

謝ったら許して…というかネタにされました。
以後気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/14 02:45

酒の席でのことですから皆さん気にしてないと思いますよ。


相当ストレス溜まってたんだなぁと同情されることはあってもね。

まぁ、けじめとして皆さんがいる所で、
「昨日は迷惑をおかけしました」
と明るく謝っとけば。しばらくすれば笑い話ですよ。
    • good
    • 1

私も同じタイプです。



普段は真逆のおとなしく真面目で純粋そうに見られがちですが

飲み始めてスイッチが入ると人が変わります。

職場の人は 私がそうなるのを知ってるから 面白がって話しを膨らませてる所もあると思いますが

良く職場の飲み会ではスイッチが入り 上司に絡んだり先輩に一気させたり

男性社員を脱がせたり‥

お祭り女に変身します。

でも全く記憶が無く 身に覚えがありません。

その後、仕事に行くのが嫌で嫌で仕方ないですが

やってしまった事はしょうがない!

無かった事にも出来ないしどーしょーもない!

私の場合、毎度の事なので 次の日 何事も無かったよーに出勤します。

話に出されたら 謝ります。

自己嫌悪になりますよね‥

わかりますっ!

でも 2、3日気になるだけで

すぐに忘れていきますよ♪
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A