痔になりやすい生活習慣とは?

愛知県でスリックカートで出来る場所、施設はありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

愛知県にはありません。

それどころか中部地方にもなく、関西地方にもありません。
一番近くても関東地方にある下記3件となります。
(株)ビッグバン 242-0017 神奈川県大和市大和東2-4-3 046-263-7214
http://www.big-bang.co.jp/
キャロム坂戸店 350-0215 埼玉県坂戸市関間2-151-1 049-281-2324
http://www.carom.co.jp/sakado.htm
大慶園遊園地 272-0801 千葉県市川市大町358番地 047-338-5550 ※スリックカート:047-338-5550
http://www.daikeien.jp/slickcart.html

……というか、今現在、日本でスリックカートがあると明言して営業してるのはこの3件だけなのでは……?
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
いくら調べても見つからないのはそういうことなのですね、、、。
もうかなり廃れて?しまったのでしょうか。残念です。
詳しくありがとうございます。
神奈川県は近いので今度行ってみようと思います。
ありがとうございました!!!