今まで見たのは、

インデックス
レールガン
けいおん
シャナ
ゼロの使い魔
とらドラ

です!

見たいのは、主人公がモテるみたいなのが見たいのです!

一番の理想は、シャナみたいに、戦い+ラブコメみたいなのです!
ツンデレみたいなのです!


最悪、ラブコメがあればいいです!

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

アクセル・ワールド


Fate/Zero 2ndシーズン
謎の彼女X
黄昏乙女×アムネジア
ヨルムンガンド
うぽって!!
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
DOG DAYS′
カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
薄桜鬼 黎明録
ちとせげっちゅ!!
ゆるめいつ 3でぃ PLUS
だから僕は、Hができない。

あたりですね

参考になれば幸いです
    • good
    • 0

アクセル・ワールド


Fate/Zero 2ndシーズン
謎の彼女X
黄昏乙女×アムネジア
ヨルムンガンド (漫画)
うぽって!!
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
DOG DAYS′
カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
薄桜鬼 黎明録
ちとせげっちゅ!!
ゆるめいつ 3でぃ PLUS
だから僕は、Hができない。

あたりですね

参考になれば幸いです
    • good
    • 0

えっと。

。。おすすめのアニメといったら
やっぱり
CLANNAD
CLANNAD afterstory
kanon[2006]
AIR
半分の月がのぼる空
主人公がもてる系なら
流されて藍欄島
ゼロの使い魔
あかね色に染まる坂
等々・・・
けんぷふぁーなどもおすすめです
是非見てくださいね
    • good
    • 0

一番の理想は、シャナみたいに、戦い+ラブコメみたいなのです!


ツンデレみたいなのです!


フルメタルパニック
学園戦記ムリョウ


戦い・・・有(白兵戦、宇宙戦争)

ラブコメ・・・有(どちらも学園ラブコメ)

ツンデレ・・・有(かなめ、那由他)
    • good
    • 0

現在放映中なら…


> 戦い+ラブコメ…ツンデレみたいなのです!
ツンデレ、妹キャラ…等。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%82%8C% …
これはゾンビですか?
http://kadokawa-anime.jp/zombie/
これはゾンビですか? OF THE DEAD 2期

1期は、学園バトル・アニメ…2期は、ラブコメらしい?

1期で主人公・相川 歩(あいかわ あゆむ)は、あっさり
と連続殺人鬼に殺され…ゾンビになり、魔装少女 (変態?)
に変身して戦います。

主人公役の声優・間島淳司さんとキャラ・相川 歩の声のギャップ
が見てて相当面白いです。(モロに違う)
    • good
    • 0

> 見たいのは、主人公がモテるみたいなのが見たいのです!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E5%89%A3% …
真剣で私に恋しなさい! (マジでわたしにこいしなさい!)
ゲーム原作。
http://www.anime-majikoi.com/

主人公・直江 大和(なおえ やまと)1人に
ヒロイン5人…アニメは最初から全員・主人公に惚れている設定
でスタートします。
第1話、戦いで物語が始まります。
ヒロイン5人は、どこか可笑しい?一部変態を含みます。
(毎度、夜這いして主人公を襲うキャラがいます)
因みにヒロイン5人の声優さんは、PV で、ヤツは、変態
ヤツは、おバカ・キャラ等とそれぞれを…
    • good
    • 0

インフィニット・ストラトス


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!

あたりかなぁ…。

どっちの作品も、中身からっぽのオバカ作品ですが…。
    • good
    • 2

放送日順不同



天地無用シリーズ
フルメタルジャケット
セキレイ
もっとトラブル
ケメコデラックス 
涼宮ハルヒの憂鬱(主人公はキョンとして)
化物語シリーズ
エヴァンゲリオン(一時的に)
パラレルンルン物語り
うる星やつら
ネギマ
    • good
    • 1

「アクセルワールド」


http://asciimw.jp/mediamix/accel-world/
「魔法戦士リウイ」
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/ri-shokai/riui- …
「レンタルマギカ」
http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/
「護くんに女神に祝福を!」
http://asciimw.jp/mediamix/mamoru/
「おまもりひまり」
http://kadokawa-anime.jp/omahima/index.php
「ドラゴンクライシス!」
http://dragoncrisis.jp/
「フリージング!」
http://freezing.tv/
「聖痕のクェイサー」
http://www.qwaser.jp/1st/
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/ho …
「アスラクライン」
http://www.starchild.co.jp/special/asura/
「ロザリオとバンパイア」
http://www.rosa-vam.com/first/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近のアニメにハーレムものが多くて、つまらないです

某動画サイトで色んな新アニメが紹介されるの動画を見て思ったのですが、
美少女でハーレムのアニメが多くて見るものが無くなりました。
それに原作がラノベが多いです。
(はがない・お兄ちゃんだけど愛さえあれば(以下略)・俺と彼女と幼なじみが(以下略)など)

私は涼宮ハルヒや、クラナド、AB!、あの花、俺妹、
最近では絶園のテンペスト、マギ、君と僕、サイコパスなどの、ほのぼの系・感動系・ギャグ系・ミステリー系が好きで今のハーレムが多い事情が全く理解できません。

なぜハーレムが多いのでしょうか?
また、そうなったきっかけのアニメって何かあるのですか?


また、某動画サイトでコメントに美少女ハーレムアニメには盛り上がるコメントがあって、
逆に男性の出るアニメ(乙女ゲーなど)は「きもい」「ホモ枠か」と散々言われまくってます。

私の本命だったアニメも、男性が登場してるだけで
ホモアニメと勝手に決め付けられて、非常に悲しいです。
良い作品なのに・原作知らないくせにと腹が立ちます。

…余談が入ってしましましたが、
今のハーレムアニメが多い理由が気になるので教えてくれると助かります。

某動画サイトで色んな新アニメが紹介されるの動画を見て思ったのですが、
美少女でハーレムのアニメが多くて見るものが無くなりました。
それに原作がラノベが多いです。
(はがない・お兄ちゃんだけど愛さえあれば(以下略)・俺と彼女と幼なじみが(以下略)など)

私は涼宮ハルヒや、クラナド、AB!、あの花、俺妹、
最近では絶園のテンペスト、マギ、君と僕、サイコパスなどの、ほのぼの系・感動系・ギャグ系・ミステリー系が好きで今のハーレムが多い事情が全く理解できません。

なぜハーレムが多いのでしょ...続きを読む

Aベストアンサー

同じ感覚の方がいて、内心安心しました。

確かに、パターンはみな同じですよね。
若干のストーリーと設定こそ違うけど、本質はどれも同じだと思います。
だから、見ていると何故かどこかで見たようなシーンとセリフに出くわし、違和感を感じる時が最近多くて困惑していました。
面白い、面白くないのレべで言うと、確かに、ストーリー自体、内容自体は面白いレベルかと思います。
しかし、皆同じと、気づかせてしまうせりふ回しやシーン設定は、個人的に考えてほしいと思います。

まあ、今はこのハーレム系が最も受けやすいし制作する側にとっても作りやすいのではないでしょうか。

だって、元となる作品はそこらじゅうに転がっているわけだから。

つまり、個人的に言わせてもらうと、他の作品を盗作しても、もしかすると誰も気づかないかもとか制作会社さんは思っていたりしても不思議ではないぐらい、やたらと似た作品は多いですよね。

まあ、見る方の側にも多少なり責任はある気がします。

そろそろ、日本のアニメも本質的な流れを変える転換期にいる気がします。
新しい何かを作っていかないと、本当の意味で、日本のアニメはダメになる気がします。
はっきり言って、安っぽいストーリーに、安っぽい12話程度で完結する今のアニメに、熱を入れてまでお宅と称するレベル低さに呆れています。

昔のアニメのファンは、もっと作品に対するポリシーみたいなものを持っていた気がします。
それこそが、お宅と自称する完全なるお宅。
だと思います。

ハーレム系。いつまで続くかな・・・・・

同じ感覚の方がいて、内心安心しました。

確かに、パターンはみな同じですよね。
若干のストーリーと設定こそ違うけど、本質はどれも同じだと思います。
だから、見ていると何故かどこかで見たようなシーンとセリフに出くわし、違和感を感じる時が最近多くて困惑していました。
面白い、面白くないのレべで言うと、確かに、ストーリー自体、内容自体は面白いレベルかと思います。
しかし、皆同じと、気づかせてしまうせりふ回しやシーン設定は、個人的に考えてほしいと思います。

まあ、今はこのハーレム系が最...続きを読む

Qアニメ限定 妖(悪魔)×人間ラブコメ教えて下さい

犬夜叉やかりんのようなラブコメ(アニメ限定)を探してます。
BLOOD+・D Grayman・夏目友人帳(続含む)・黒執事のような物語でもOKです。
出来れば、妖とか悪魔系×人間のラブコメがあればうれしいです。
私は大人なので18禁でも大丈夫ですが、怖いホラーやエグイモノはNGです。
あと、あまり昔のモノはすでに飽きています。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

にんげん×妖で思い出すのなら
「かのこん」ですね。エロで、ショタもはいってますけど.....。
http://www.kanokon.com/index-n.html

あと変わり種としては、「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー 」
ですかね。アニメでやってた記憶があります。


補足ですが、
この手の物でしたら、グロもあるけど「妖獣都市」は、面白いと
思いますよ。人間のボディーガードと妖のボディーガード。
一見相容れない物どうし、惹かれあって行き、最後に待つどん
でん返し。原作の作者が「菊池秀行」なのも自分的に魅力の一
つです。

Qハーレム

アメリカ人とアフリカ人の混血がハーレムに住んでいるのですか?なので、アフリカが治安が悪い様にハーレムも治安が悪く寄りつかないのですか?ハーレムはアフリカ系の人種が多く住むという事ですか?

Aベストアンサー

ハーレムってニューヨークのハーレム地区のことでしょうか。

現在のハーレム地区は治安はかなり改善されて再開発も進み、あまり以前のような不穏な空気はなくなりました。
おしゃれなショッピングエリアも増えているし、観光客も気軽に立ち寄っていますよ。少し暗くなってから訪れてもそんなに怖くありません。もっと怖いところは別にあります。

なおアメリカのアフリカ系の人たちのほとんどは混血です。

Qこんなラブコメが好きなんですがオススメありませんか?

こんなラブコメが好きなんですがオススメありませんか?

・主人公(少年)は恋に鈍感、もしくは純粋
・ヒロインが徐々に主人公を好きになる

・三角関係や主人公を好きなヒロインが他にいる


ちなみに好きなアニメは
灼眼のシャナ
ゼロの使い魔
フルメタルパニック
アスラクライン
ながされて藍蘭島
とらドラ
涼宮ハルヒの憂鬱
CLANNAD
AIR
マクロスF

です

希望は、現実的より、ちょっと非現実的だったり、大人っぽい作品より、いい意味でくだらない(笑えたりする)作品が好きです。


こんな作品が好きなのですがオススメな作品、ありませんか?

ご意見くださいm(_ _)m

Aベストアンサー

「バカとテストと召喚獣」鈍感、徐々に、三角関係
http://www.bakatest.com/
「おまもりひまり」純粋、一目ぼれ、三角関係
http://newtype.kadocomic.jp/omahima/index.php
「れでぃ×ばと!」鈍感、徐々に、三角関係
http://www.ladies-vs-butlers.com/
「乃木坂春香の秘密」鈍感、徐々に、三角関係
http://www.nogizaka-haruka.com/
「ロザリオとバンパイア」純粋、一目ぼれ、三角関係
http://www.rosa-vam.com/
「陰からマモル!」鈍感、一目ぼれ、三角関係
http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/
「あまえないでよっ!」鈍感、徐々に、三角関係
http://www.vap.co.jp/amae/
「美鳥の日々」鈍感、一目ぼれ、三角関係
http://pierrot.jp/title/midori/

Qハーレムは是か非か

ハーレム系小説が嫌われているのか知りたいです。
皆様お気軽にご意見を下さい。出来れば、その理由も。

嫌いな方は「ここを抑えとくとハーレムでも許せる」みたいなのも
教えて頂けると幸いです(ハーレム役員全員ブスなど等はご遠慮ください)。

Aベストアンサー

ISの一夏も制裁とかあるけどやっぱ嫌かな。

「そらのおとしもの」とか「ゼロの使い魔」は、ハーレムでも読めるし観れる。

>「ここを抑えとくとハーレムでも許せる」
最終的に主人公がメインヒロインとくっつく・・・ですかね

でも自分が読む小説は、

菊池秀行 Dシリーズ、戦士シリーズ
夢枕縛 キマイラシリーズ
米澤穂信 古典部シリーズ
笹本祐一 
とか好んで読んでいますので
あまりハーレム系に縁がないかも^^;

中二病とアウラは、興味があったので読みましたけど・・・

「はじめてのあく」・・・をお勧めします
読んだことがなければ是非
たぶん言わんとすることがわかると思います。

Q80年代のラブコメ漫画

最近、80年代のラブコメ漫画にはまっています。
例えば、「きまぐれオレンジロード」「みゆき」「めぞん一刻」などです。
私は、年代的に当時は小学生であったため、これらの漫画をリアルタイムでは、みていず、全部、再放送で見て、おもしろいなぁ~と思ってくらいなのですが、最近、なぜかはまってきています。

そこで、他にも、似た感じのラブコメ漫画があれば、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
質問文に再放送とか書いてあったからアニメかと気を取られていたけど、漫画だったんですね。
まぁ一応どちらも漫画・アニメありますが…。

漫画で色々思い出したので書いておきます。

「めぞん一刻」と同じビッグコミックスピリッツに連載しているが為一部の読者から「めぞん一刻」の再来と揶揄されているのが、
朔ユキ蔵「ハクバノ王子サマ」(1~5巻)※以下続刊
http://kyocha.blog38.fc2.com/blog-entry-6.html
http://www.cinra.net/view_column.php?author=kashiwagi&id=4
http://blog.so-net.ne.jp/titans/2006-10-13-1

吉村明美「麒麟館グラフィティ」(全13巻)※少女漫画
札幌の下宿を舞台にした、夫と別居している女性が主人公の青春モノで、舞台設定はめぞん一刻と似ているかも。

「きまぐれオレンジロード」と同系統なら、
北崎拓の「たとえばこんなラブソング」(全6巻)
http://take2.daa.jp/dig/archives/200502012252.php

「きまぐれオレンジロード」は、優柔不断な主人公とクールな美女と可愛い女の子の三角関係を描いた代表作だから、こんなのは腐るほど使い古されています。
90年以降の同じジャンプ系だと桂正和の「I"s<アイズ>」であるとか河下水希の「いちご100%」がそれに当ると思う。


それら以外だと窪之内英策「ツルモク独身寮」(全11巻)とかね。
参考になるかわかりませんが、何かの足しにして下さい。

#1です。
質問文に再放送とか書いてあったからアニメかと気を取られていたけど、漫画だったんですね。
まぁ一応どちらも漫画・アニメありますが…。

漫画で色々思い出したので書いておきます。

「めぞん一刻」と同じビッグコミックスピリッツに連載しているが為一部の読者から「めぞん一刻」の再来と揶揄されているのが、
朔ユキ蔵「ハクバノ王子サマ」(1~5巻)※以下続刊
http://kyocha.blog38.fc2.com/blog-entry-6.html
http://www.cinra.net/view_column.php?author=kashiwagi&id=4
http://bl...続きを読む

Q男性に質問です、ハーレム生活について

本当は昔の渋谷博仁みたく家庭を捨ててハーレム生活をやりたい願望はありますか?
またハーレム生活は悪いことでしょうか?皆さんはどう思いますか。

Aベストアンサー

渋谷~は知らないけど
ハーレム=一夫多妻 もしくはひとりの男性に多数の女性
は可能ならしたいね

実現したら
一人ひとりの個性を尊重して
好きにさせて
平等になるように相手をするなあ
複数の愛人を囲う感じ?

そういう扱いでもいいよって子が
いるならね・・・

Qレールガン単行本第5巻の特装版

6月26日に発売される「とある科学の超電磁砲」の単行本第5巻の特装版は予約しないとやっぱり手に入らないでしょうか?

Aベストアンサー

都心や秋葉原の大手書店では、発売日の前日から売られることもあるので、
その日の開店前から店前に並んでいれば購入できるかも知れない。

けれど、本当に確保したいなら、素直に予約しておく方が賢明です。

QNY ハーレムor タイムズスクウェア??

お盆にNYに行く予定です。ホテルをハーレム(135丁目あたり)にするかタイムズスクウェア周辺にするか迷っています。
昨年ハーレムに行きましたが治安は改善しており、怖いところではなさそうです。
女一人旅なので経験者の方いらっしゃればご意見聞きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あのNYでは何をされる予定でしょうか?それにより回答が違うのですが。東京よりは狭いとはいえ、短期の観光旅行なら時間はとても貴重です。目的地に近い場所で宿を取ることが基本でしょう。海外の場合はもちろん周囲の安全性が問題になるでしょうが。

一般的な観光旅行をするなら、タイムズスクエアがお勧めです。ほぼ真ん中ですから、上(ハーレム方面)にも、下(自由の女神像の方)にも行きやすい。観光バスもこの近くが集合場所です。それに、観光の途中でホテルに戻って一休みもできます。夜ミュージカルを見に行ってもすぐ歩いて戻れます。利便性は比較にならないと思います。

Qとある科学の超電磁砲のレールガンの定義について。

とある科学の超電磁砲のレールガンの定義について。

wikipediaでレールガンについて調べたのですが、
記述を見るとコイルガン(電磁投射砲)に近いような気がするのですが・・・。
ご意見をお聞かせ下さい。

「レールガン」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%B3

「コイルガン」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%B3

Aベストアンサー

大きな物体を飛ばすシーンも
在るので空中に電流を流して
いるのでしょうね。

指ではじくのは電磁場に投入
しているだけだと思う。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報