アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメに撮影した写真をパソコンのピクチャーに保存したのですが、
一覧表示をした時に写真が表示されなくなりました。
JPEGのイラストが表示されるだけです。
クリックすると、ちゃんと写真が表示されるのですが、どうしてこうなったのか
わかりません。

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

OSは何ですか?



Vista/7 でしたらこちらで・・

「ファイルの縮小表示(サムネイル)が正しく表示されない」
http://pasofaq.jp/windows/vista/vistathumbnail.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSはビスタですが、試してみたところ、うまくいきました。
どうもありがとうございました。
解決して、ホッとしています。

お礼日時:2012/06/04 22:56

画面右上の方に ?マークがありますよね


その少し左に ▼のマークがあると思います。
それをクリックし 次に 一番上の「特大アイコン」を
クリックしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答をお寄せくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/04 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!