アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクオク出品者ビギナーです。

ひと月ほど前に一度出品した品物があります。はやばやと一人入札してくださっていた方がいました。
しかし不規則な仕事の都合により、終了日時の後の発送に対応ができなくなってしまったため、勝手とは承知しながら入札を削除しました。
このたびその品をまた出品をしました。入札はありませんが、ウォッチリストは8になっています。今回落札されなくても、何回かの出品のうちに落札される可能性も高いと想像しています。

しかしもしその方がまだその品に興味を持って頂けたなら、ご入札頂ければと思っているのですが、その方は評価(悪いが少しある方です)で判断されて削除されたと考えていたなら、気分を害されてご入札したくないとお考えかもしれません(削除理由を記すということに頭がまわらず)。
前回入札を削除させていただいたのは、入札者の評価のためではなくこちらの都合だったと、伝えることはできますか?
(その品は中古ですが、ある特徴があり、全く同じものを入手は現在できないと思います。はやばやと入札してくださっていたので、気にいってくださったではと想像しています。)

書いててとても勝手だと思うのですがお知恵をお貸しください・・

A 回答 (2件)

であれば、「前回はこちらの都合で一度出品を取りやめました」とか、加えて「前回の入札者の方の再入札もお待ちしています」とでも商品説明に追記しておけば大丈夫ではないかと。

(「前回の入札者の方の再入札もお待ちしています」は無くても良いかも)
    • 0
この回答へのお礼

すごくいい方法ですね!

ぜひそのようにさせていただきたいと思います!
お知恵をお貸しくださりありがとうございました。

オークション終了前に入札者の削除をしたという事でしょうか?

それとも終了後に落札者を削除したという事でしょうか?
恐らく、前者だと思いますが念の為補足を。
(後者であれば、出品者都合か?、落札者都合か?、も補足を)

この回答への補足

ありがとうございます。
終了前のの真夜中です。

悪い評価はどちらにも付いていません。

よろしくおねがいします

• 0
この回答へのお礼

ブラックリストにもいれていません