アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん真面目に働いている人ほどお金ないと思いませんか?
僕も毎日毎日働いているのに全然豊かになりません
何かオススメの副業あれば求む‼

A 回答 (5件)

「真面目に」効果が出やすい方法で勉強すれば、結果が出るし、「真面目に」効果が出にくい方法で勉強すれば、時間を無駄にするだけ。



ただ、毎日働いて得た金で、借家を追い出されずに、ガスも水道も止められてなく、3食食い続けられているなら。稼ぎがあるからできてることなんだから。貯蓄するほどには、多く稼げていないだけでしょ。

真面目に有効に働けば、大なり小なり余裕ができるもの。そして時間を金で買ったり(お手伝いを利用したり、外食利用、都心に移住して職住接近、タクシーで通勤して時間節約)すると、おたく的には不真面目でちゃらちゃらして見えて、真面目に地道に働く人カテゴリから外れたことになるんじゃないの?だから、真面目な人は必ず金がないと。だとしたら違うよね。真面目と有効性の折り合いがつけられていないから、金がない。

本来は副業から狙うべきではなくて。最も有利なのは、それなりの将来が欲しかったら、一番伸びる時期で時間がある、成人までの間に。しっかり学ぶこと。これに勝る手はなかなかない。大人になってから出来ることは、その基礎の上に、オプションを載せる程度のことだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
判り易く考えさせられました
しかし三年まえ事業で失敗して新しく仕事頑張ってるんですがまだ三年なのでなんとか踏ん張りたいと思います
もう34なのですんなりはいかないですよね

お礼日時:2012/06/05 19:40

アンドロイドやアイフォンアプリで一攫千金狙ってはいかがでしょう。


100円のアプリが100万本うれたら1千万円、1000万本売れたら1億円です。

あなたの想像力では無限の可能性がありますよ。
一般人で3万本ぐらい売れている人みたことある。しかもすごい簡単なアプリで。
    • good
    • 0

お金は「稼ぐ力」より「管理する力」がある人の方が常に豊かでいられます。

これは松下幸之助も言っていたことです。

家計簿付けて、お金の管理してますか?
    • good
    • 0

遊んだりぜいたくしてるからお金ないんでしょ?うちは一日の食費は千円以下かな、あとは電気ガス水道ケータイ代二万円。

酒、タバコ、パチンコ、飲み代はゼロ。質素な生活すれば金はかからないよ。
    • good
    • 0

一応毎日真面目に働いているつもりですが、ちゃんと毎年順調に豊かになっています。


豊かにならないのは、そのやった仕事の成果がちゃんと評価されない職場にいるか、真面目に毎日やっているだけで成果が生まれていないかではないかと思います。

大抵の会社は副業禁止ですし、副業なんて探すよりも本業でちゃんと稼ぐ事を考えないとどれもこれも上手く行かずに終わりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!