プロが教えるわが家の防犯対策術!

CravingExplorerに

「お使いのウェブブラウザは Microsoft Internet Explorer 7 のようです。

YouTube では間もなく Internet Explorer 7 のサポートが終了します。

こちらでブラウザをアップデートしてください。 」

と、表示されます。

しかし、IEは8

Chrome 、Firefox は最新版をインストールしてあります。

このまま無視で大丈夫でしょうか?

もしインストールしたら。、何か他に影響出るでしょうか?

お手数ですが、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>「お使いのウェブブラウザは Microsoft Internet Explorer 7 のようです。

YouTube では間もなく Internet Explorer 7 のサポートが終了します。こちらでブラウザをアップデートしてください。」

上記の表示は「YouTube」から Internet Explorer7 を使用している人への警告かと思われます。

私も Win7(2台) IE9 を使用していますが同じ様に警告文が表示されました。

ですのでIE8 を使用しているのなら無視して構わないと思います。

次回より警告文を表示させたくない場合は、警告文のの右にある(X)を押せば今後、表示されなくなります。

IEを起動⇒YouTube⇒警告文の右にある(X)をクリック
CravingExplorerを起動⇒YouTube⇒警告文の右にある(X)をクリック

Chrome 、Firefox では警告文は表示されませんので何もしなくていいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

是非、参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

XPのIE8を使用していますが、まったく同じ表示がされました。

原因は「互換表示」の設定にあるようです。
メニューのツールから互換表示を開いて、チェックをはずしたら
表示されなくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

貴重な情報をありがとうございます。