アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイプで話してても小さいといわれます。
スカイプ、PCの設定供にMAXでRealtecオーディオのCDはなくしたので
ブーストできません。

A 回答 (4件)

>どれがどれだか…

メーカー製PCであればPCメーカーサイトへ、自作やBTOであればM/Bメーカーサイトや利用しているサウンドデバイスのメーカーサイトを利用されてはいかがでしょう。

PCの詳細が出されないので、これ以上の参考は上げられそうにありません。
    • 0
この回答へのお礼

BTOでたしかRealtekオーディオだったので同サイトから3つ全て試してみたいと思います。有難う御座います。

トーン調整はデフォルトでグレーアウトされています

オプション → プロパティ
 ミキサーデバイスに「・・・output」を選択(出力・再生)することでトーン調整機能が有効に。

上記の方法が出来ないのであればrealtecからソフトを探すしかないのかも。
    • 0
この回答へのお礼

realtecのCDをなくしてしまいネットからダウンロードしようと
思ったのですが、どれがどれだか…

http://www.realtek.com.tw/downloads/

>RealtecオーディオのCDはなくしたので

メーカー提供のソフトは使えないって事ですか?

ボリュームコントロールにトーン調整を有効化できないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。調べてみたところ
オーディオデバイスのプロパティ>詳細設定>オプション>プロパティ>録音>OK>トーン>マイクの詳細設定>トーン調整(灰色になって選択できず)、そのほかの調整(AGCのみ。AGCにチェック)

以上のようにでます。

Skypeの自動音量調整を無効にしても音量を最大に設定できないのであれば、サウンドデバイスかマイクを変えるしか有りません。

USBタイプのヘッドセットをお買い求めになっては如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

スカイプの設定は自動音量調整無効でMAXにしてあって
マイクはUSBタイプのヘッドセットです。

サウンドカードやデバイスを買いなおすと金銭的にきついので
まずは質問してみようと思い立った次第です。