プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイピクチャ-のデーターをUSBメモリーにコピーしたいのですが出来ません。USBメモリを差し込むと
差し込んだにもかかわらずEドライブにディスクを挿入してくださいと表示が出ます。マイコンピューターのりムーバブル記憶域があるデバイスにはリムーバブルディスク(E)と表示は出ます。パソコン自体に問題があるのでしょうか?現在CD-RWは壊れていますのでUSBメモリーにコピーしたいのですがお知恵を拝借させて下さい。

A 回答 (4件)

USBメモリ-がクラッシュしているのではないでしょうか。

別のメモリ-を使って検査して見るとはっきりします。このケースは結構高い頻度で起きますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ディスカウントショップで買ってきたばかりでしたがジャンク製品でした。ありがとうございました。

USBメモリが壊れたんでしょー

• 0

すみません。

操作を誤って別のものに回答してしまいました><
    • 0

単純に画像をストレッチするだけで良い様な気がします。

Rectangle^ rcSrc = gcnew Rectangle( 0, 0, srcImage->width, srcImage->height );
Rectangle^ rcDst = gcnew Rectangle( 0, 0, pctureBox->width, pictureBox->height );
g->DrawImage( bmp, rcDst, rcSrc, GraphicsUnit::Pixel );

こんな感じで出来ないでしょうか?
    • 0