アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBメモリに入っているWordファイルをコンビニでコピーすることはできますか?

A 回答 (3件)

直接をコンビニの機器にUSBを刺し印刷するなら、ワードのデータをPDFに変換することが必要です。


それならセブンイレブンのマルチコピー機でできます。文書プリントというメニューがあります。

ワードのファイルをそのまま印刷する場合、ネットプリントとういうサービスがセブンイレブンにあります。
下記のサイトで会員登録し一度、ネットにデータを上げて店舗のマルチコピー機でネットプリントというところを押してファイルを選び印刷します。これだとワード、エクセル、パワーポイントもいけます。

http://www.printing.ne.jp/

結構、便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

参考になりました。

お礼日時:2012/06/05 17:47

コンビニでのUSBメモリーからの印刷は、JPEGまたはPDFファイルのみだと思います。



それよりも、ネットプリントサービスを利用してセブンイレブンで印刷すれば、USBメモリーすら不要ですよ。
 
 http://www.printing.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2012/06/05 17:48

 コンビニに置いてある機械次第かもしれないね。



 USBメモリにある文章ファイルを印刷ですよね。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

そうです。文章ファイルの印刷です。

お礼日時:2012/06/05 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!