昨日ですがお薬を3日分いただきましたが、
今朝にはもう元気もりもりy(^ー^)yになっています。
いただいたお薬は飲みきってしまった方が
よいのでしょうか???

A 回答 (1件)

処方された薬は飲みきるのが普通です。

素人判断で「治った」と思っていても実際は治ってない場合があります。
まして、インフルエンザとのこと。逆に「どうして3日分処方したのか?」を考えてみてくださいな^^
ちなみに夏風邪は冬に体内に残ったウィルスが夏に活発になるからひいてしまうことが多いです><
お大事にね^^
    • 0
この回答へのお礼

分かりました(ё_ё)ゞ
いただいたお薬は★飲みきり★なのですね^^
そうですね。
どうして●3日分●なのか考えれば
分かることなのですね。

とても参考になりました^^
ありがとうございますm(_ _)m