プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんど美山町でバーベキューをしようと思います。

小学生のこどもが川遊びもしたいので
由良川の河原でしようかと思いますが
どのあたりが良いでしょうか?

どこもトイレは無いと思いますが
今のところ
美山町自然文化村キャンプ場の近くの河原であれば
自然文化村に行けば
トイレができるのかと思っています。

皆さんのおすすめの場所を
教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

子供連れなら自然文化村が無難でよいと思います。


http://www.rurubu.com/season/spring/bbq/detail.a …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

自然文化村のバーベキューの場所は川から少し離れているので
それ以外で河原で良い場所を探しています。

補足日時:2012/06/06 21:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!