札幌マルサB2、イエナショップで推していた映画で、「ファーストフード・ファーストウーマン」という映画についてお聞きします。イエナショップの会員の方なら、初夏のカタログが送られてきたと思います。
それには、この映画についての予告もあったことを覚えていますか?それに、ショップにはこの映画のカードやポスターがあった思いますが、その映画、札幌で上映されました?私はそれほど、注目していた映画ではなかったのですが、いつの間にか終わってしまったんじゃないかと思います。
観た方、それに、この映画がどこで上映されたか知っている方(こっちの方の情報の方が重要視してください)、情報をいただけませんでしょうか?それに、観た方は感想もお願いします。

いい映画観ていますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今日たまたま、京都の朝日シネマという映画館で予告を見ました。


東京では2月初旬に上映していたようなので、京都はかなり遅れている。。。

予告では、主人公のベラ度チェックとかいって
・ここぞというときはすりっぷどれすできめる
・よくつまづく
・嬉しいと叫びたくなる
とかなんとかありました。
アフタヌーンティとか協賛でおしゃれな感じなのかな。

参考URL:http://www.fastfoodfastwomen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
hetsuさんはどこにお住まいなのかな?京都ですかね。
おしゃれな感じ!まさにそのようですね。
京都ではお気に入りの映画館はあるのですか?いつか、京都に行ったときに、行って見たいです。その土地の映画館巡りも楽しみになるんじゃないかな。

「すりっぷどれす」が平仮名なんですね。おもしろい!
この度はわざわざありがとうございます。(待ちに待った!なので・・・)

お礼日時:2001/05/18 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング