アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高2で鼻の下のほくろがコンプレックスです。大きさは3ミリで大きいです。

友達はチャームポイントとか言いますが、馬鹿にしてると思います。

皮膚科で取ろうと親に相談したのですが、反対されました。

鼻の下にこんな大きいほくろがある女はキモイですか?

なんとかほくろをなくせる方法はないですか?

「鼻の下のほくろ 画像あり」の質問画像

A 回答 (3件)

一番気になる年頃ですよね(*_*)



私も同じ所にもうちょい大きいホクロと鼻と口のど真ん中に小さいホクロがあります!

気にした時期もありましたが、なくなるのもさみしいなと考えにかわりました。

友達も本当にチャームポイントだと思って言ってますよ!

マイナス思考になり嫌いだから誉められてもチャカされてるとしかとらえられないかもですが..いいと思ってる人ゎ沢山いますよ!

大人になるにつれてセクシーで色っぽいと言われる様になった私ゎとらなくてよかったなて思います★

本当にいやなら親ゎ顔をいじられるなんて絶対してほしくないと思うので自分でお金をためて大人になってからでも遅くないと思います(^O^)
    • good
    • 1

私の知り合いも


鼻の下のホクロにコンプレックスを感じていたようで
社会人になってから
とったみたいですが
周りからすると
それくらいの大きさなら
気になるものではないと思いますよ

これから大きくなっていったりして
どうしても気になるのであれば
取るのも有りだとは思いますが
人のコンプレックスに感じるところを聞いても
何でそんなことが?
って思ったことありませんか?
人からすれば
そんなもんじゃないですかね?

私は、あまり気にしなくていいと思いました
    • good
    • 1

私も同じ場所に同じようなホクロありました!



ずっと気にしてましたが去年取りました!美容クリニックで15000円!

レーザーは跡が赤く残るし再発の可能性があるので切開して根元から取り除きました!20分位の簡単なプチ手術?でした!
今はやって良かったな~と思ってますし、友達も親も自然過ぎてあまり気付いてないです(笑)

大人になって自分の意志、お金ですれば良いと思うよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!