プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは


私は高校2年生の16歳です。
女ですヽ(;▽;)ノ笑

今、すきなひとがいます(>_<)
相手は、大学生3年生の二十歳です!

私自身年齢の差はきにしてません!
でも相手はどうなのかなぁって不安です

前好きな人が付き合ってた人は二個下でした。でも私は四個下…
恋愛対象にみてくれるとおもいますか?


それと、
私の髪型はロングにちかくて、
でも好きな人のタイプはボーイッシュ!
ショートが好きだそうで…(>_<)
そんなときどうすればいいかわかりません(>_<)

でも、なんだか好きな人のセンスはなんだかなんだかずれてるような不思議なひとです。笑


音楽がワンオクお互いにだいすきで、
共通してることで嬉しいです。
あと、あだ名でよんでくれます。

告白は多分自分からはしないと思います(>_<)
どうしたら年上の相手を振り向かせることができるのでしょうか??


長々とすみません(>_<)
答えられる範囲でいいのでお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

年の差は大丈夫だと思いますよ。


私は大学生で22、彼は社会人30です。
好きな気持ちに年の差は関係ないですよ!

髪型ですが、ショートにするのも手だけど、あなたが納得したならって感じかな?
「彼のためにショートにまでしたのに、全く振り向いてくれない。」となげくのはお門違いですからね。
好きな人のために努力するのは大事。
けど、まずはもっと彼のこと知っていくべき!
そして、自分を知ってもらう。
メールしたり、遊んだり、彼のフィールドにたくさん入り込んで意識させよう!

2コ下も4コ下も変わんないよ!
落とすとかって考えるよりは、一緒に「楽しい」とか「嬉しい」を共有していけばいいんじゃない?
自信もって^^
    • good
    • 1

2つも4つもほとんど変わりませんよ 恋愛にはねぇ



で、質問への回答ですが
相手を振り向かせる確実な方法はありません
他人の行動、心を自由にできる事は無理に近い難問です
人の性格にも寄りますからね

ご自身で出来る事は自身の行動くらいなもんです
自分から告白しない(多分)ということですから
100%告白しない  ということではないんですよね~(^ー^)

ならばその少ないであろう行動をしてみるのは如何でしょうか?
「好きだよ」と言われる事で気になってくる好きになっていくことも多々ありますからね
告白までいかずとも「一緒に居て嬉しいよ」と質問文にもありましたが
「嬉しい」と言う事を伝えていくのもいいかもしれませんね
気付くかどうかはその彼次第なんですが。。。

とりあえず
相手の行動を好きにはできないので
やれることはご自身が動く事です
恋愛は楽しい事辛い事色々有りますが 楽しんで下さいね(^▽^)b
    • good
    • 0

かなり年配な男性からのコメントです。



誰しも好きな髪型はあるとおもいますが、必ずしも、その髪型である必要はありません。
4歳下は厳しいようにも思いますが、16歳と20歳であれば十分可能性はあるように思います。
ただ法律的な意味合いからは、Hする関係になれば彼氏は淫行で逮捕されると思いますが。。。

どうやったら振り向かせるかとの質問については、

気の利いたタイミングで飲み物を出すとか、ボディタッチするとか、優しさを感じさせる事ですかね。
あとは彼の話を楽しんで聞いているリアクションをするとかかな。話してて気持ちいいなーって感じさせると
いい印象をもってくれるし、もっと話したくなるでしょう。

がんばって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!