アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
今回何か新しい本が欲しいなと思い皆様のおススメされる本を教えていただきたいのでお願いします!!

ちなみに自分の好きなマンガ・ライトノベルの例をあげると
ーマンガー

ナルト
コードブレイカ―
フェアリーテイル
狗×僕SS
キングダム
カウントラブル
フェイト
など

ーライトノベルー

IS(インフィニット・ストラトス)
俺の妹がこんなに可愛いはずがない
9S
伝説の勇者の伝説
化物語シリーズ
東京レイブンズ
など

なのですが、おおまかに主人公とヒロインのラブコメ要素がある物を読む傾向にあるみたいですので
その要素を含むものでお勧めな本がございましたら、教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


ラブコメなら古いですがあだち充さんのタッチ、陽当たり良好、ナイン、みゆき、等
北条司さんで シティハンター、キャッツアイ
女性誌ですが矢沢あいさんの 天使なんかじゃない、Paradaise kiss等ジャンル違いますけど車好きには、次原隆二さんのよろしくメカドック、レストアガレージ251
バイクものは、楠木みちはるさんのあいつとララバイ、しげの?バリバリ伝説、等
学園もの?かな 所十三さんの特攻の拓
ケンカものは読まない?一応高橋ヒロシさんのクローズ、WORST等
おいらも漫画大好きなんでいろいろあげて見ましたけどラブコメ以外のジャンルも読むと面白いものたくさんあるからね(^.^)b長々すいませんでした^ロ^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩ものは、高校の時にハマって読んでました。
WORSTはまだ読んだことないのでこの機会に読んでみようかと思います!!


それにまだ自分が手を出してないタイトルを凄く上げていただいて本当にありがとうございました^^

お礼日時:2012/06/08 13:01

ライトノベルをとりあえず、いくつか紹介します。



・生徒会の一存シリーズ
・七人の武器屋
・BIG-4
・ハイスクールD×D
・狼と香辛料
・とある魔術の禁書目録
・ソード・アート・オンライン
・アクセルワールド
・レンタルマギカ
・半分の月が上る空
・聖剣の刀鍛冶

条件に合うかどうかは分かりませんが、
結構面白いものばかりなので、
ぜひ読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます><

是非紹介してくださった本を書店で見て何タイトルか買ってみようかと思います^^

お礼日時:2012/06/06 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!