プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK「ゆうどきネット」5月30日放送「梅酢でダイエツト」の内容を教えてください。
梅酢でダイエットができる! と
放送があったようですが、見忘れてしまいました。
見た方がおりましたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

「ゆうどきネット」ではないのですが、別の番組でやってたのを見ました。


夕刊紙(?)みたいなモノに載っている記事を紹介していたのですが、
下記の日経のネットニュースが比較的詳しいような気がします。
あとは、「サッポロ飲料」「梅酢」などで検索すれば、いろいろとヒット
すると思います。

参考URL:http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=311 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「ゆうどきネット」ではなかったんですね。

わかって良かったです。
ホットしました。実はDVD録画を頼まれていたんですが、失敗してしまい、情報がとれなくて困ってました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/06 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!