なんだかよくわからずにヤマハのMIDIプラグ(名前はこれでいいんですよね?)
の体験版をダウンロードしてしまい、体験するまではよかったんですが体験期間が終了してしまい、今まで使っていた音源(?)に戻そうとしたんですがどうやったら戻せるのかがわかりません。(涙)説明なんかは結構読んだんですが、全くもって全然わかりません。

とりあえずアンインストールはしてみたんですがそれの他にももう1つダウンロードしてしまっていたらしく(こっちは音源の方らしい)、これのアンインストール方法さえもわからないんです。あせっているのですごく乱雑かつ読みにくい文章かと
思いますが、もしこの馬鹿な自分に回答をしてくださる人がいるのならどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.コントロールパネルのマリチメディアのアイコンを開いて下さい。

2.MIDIのタブを選択して下さい。
3.「単一の機器」にインストールされているMIDIのドライバーの一覧が表示されます。
4.3の中から使いたいドライバーを選択して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
おかげさまで音源を元に戻す事ができました。とてもとても感謝しています。
しかしその一方で、これからはやり方もわからないのに色々なものをダウンロードするのは控えようと思います。とにかく本当に本当にありがとうございました。