アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人に出来ない特技を身に付けたくて、ずっと興味があった金魚すくいを習いたいと思っています。
大会出場を目指してるわけではないですが、始めるからにはまじめに勉強したいです。

愛知県在住なので、どこか県内で習える所があったら教えていただけないでしょうか。

教室の場所、連絡先、授業料や開講日時、受講期間(毎週○曜日、○○時~○○時まで、○ヶ月間、など)
が分かりましたらぜひ知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

金魚すくいというと大和郡山です。



大和郡山市では8月19日に「全国金魚すくい選手権大会」を開催しています。
現在、選手のエントリー中です。
http://www.city.yamatokoriyama.nara.jp/kankou/ev …

道場にはこんなところがあります。
http://www3.ocn.ne.jp/~kotikuya/menu.htm

また、簡単にこんなゲームで練習できます。
http://www.city.yamatokoriyama.nara.jp/kankou/ki …

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
一応、愛知県在住と書いたつもりでしたが・・・分かりにくかったとしたらごめんなさい。せっかく情報を頂きましたが、県外では遠くて通うことが出来ません。
愛知県での情報をお願いします。
また、大会のエントリー情報は不要ですので、習えるところ、スクール、教室の情報をお聞きしたいです。

補足日時:2012/06/06 15:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!