プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月末頃に楽天カードに申し込みしました。
ところが、そこから2週間何の連絡も無かったので、こちらから楽天に連絡しました。

楽天→(もう既に審査は通っておりまして、カードも発行済です。郵便で御送りしておりますので、今しばらく御待ち下さい。)

上記内容は、通常、審査等が通った時点で自動配信メールが届くはずなのですが、そんなものは、無く。
郵便局にも問い合わせしても、私宛の楽天からの郵便は無いとの事。

こんな事って有るんですか???
同じ様な方、またはこのケースをよくご存知の方居ましたら、教えて下さいお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

審査が終了してからカードの作成にかかり、更に郵送の準備をするにはそれなりに時間がかかります。


しばらくお待ちになった方が良いでしょう。

ただ、Rカード・・・ここのQ&Aでも入会後の良い評判聞いた事無いんですよね・・・。
    • good
    • 0

楽天カードはなかなかとどきません。

今しばらく御待ち下さい。

この回答への補足

そうなんですか?? 因にaokiさんは、どの位で届きましたか??

補足日時:2012/06/06 19:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!