アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと年上のオジサンや妻帯者とできてしまうのはしょうがない現状だと思いませんか?

数少ないまともな男の奪い合いみたいな気がします。

私の場合、仕事や交友関係に男性が少なめで、更に優柔不断だったり自己中だったり、幼稚だったり。

結婚しても良いと思える人が、自分より20歳近く上の人しか見当たりません。

どうして10歳以下の年齢差の人とやっていけてるのか、見つけているのか、教えてもらいたいくらいです。

A 回答 (4件)

40代バツイチ男です。

面白い視点ですね
そういう俺も、彼女との20才違います(笑)

たぶん、40代も貴女が思っているより大人ではないですよ。

ただ、確かに20代の男の子と女の取り合いをして負ける気はしませんね。
何なんでしょう?
若い子は・・・俺らが若い頃は・・・とかいう言葉は嫌いなのですが、敢えていうと、最近の若い子は遊びを知らな過ぎるとは思いますねぇ。

若い男の子達の為に合コン開いてあげても、女がわかってないし、マイペースで、口説けるもんも口説けないのを見てると歯がゆさすら覚えます。
俺らの、全盛期はもっと、はちゃめちゃやってましたよ(笑)
俺らの合言葉は、女も口説けないなら、客も口説けない。ですからね。

そんな、はちゃめちゃな所に少しジジィになって、スパイスが効いて良い味が出てるのでしょうか?

でも、オッサンはリスクが高いので、適齢期の方を選んだ方が賢明です(笑)だから悩んでるのですよね。

なかには、適齢期でも面白い奴はいるので、出会いの場を広げて、良いのを選んで下さい。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

こんばんは。

確かに、適齢期の男性がだらしがなかったりする現状はありますよね。

>ずっと年上のオジサンや妻帯者とできてしまうのはしょうがない現状だと思いませんか?

ずっと年上のオジサンは解りますが、妻帯者とできてしまうのはしょうがない?これは相手の女性の倫理観の問題でしょうね。

とーきどき素敵な独身者いますから、そのチャンスを逃さないように頑張りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

若い男と付き合うおばさんに共通しているのは

優しい雰囲気と面倒見の良さです。
その辺を努力してみたらどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

努力不足なんでしょうか、私の。
絶対数が少なすぎるから、、、はぁ。

もっと視野を拡張しましょう。

見えてないものがたくさんあるのかも知れませんよ?

女性にとって男性が、優柔不断だったり自己中だったり、幼稚に見えてしまうこと、よくある話だと思います。

20歳年上の方と結婚するのも手ですが。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました