プロが教えるわが家の防犯対策術!

Ivy用の77マザーですが、Sandyで言うところのP67タイプは存在しないのでしょうか?
発売の予定とかもアナウンスされてないですか?
自分は内蔵GPUに用は無いので、Z77と同性能で少しでも値段が安ければと思ったのですが・・・

A 回答 (1件)

以前、P67 が発売されて Z68 が発売された後、


P67 チップセット搭載マザーは作られなくなりました。
P67 が備える全て機能を Z68 が持っているからです。
それと同じことで、今更、P77 など発売されません。

> Z77と同性能で少しでも値段が安ければと思ったのですが

P77 を作らないからこそ、生産ラインを Z77 などに専念できるのですから、
結果、Z77 のコストダウンに貢献しています。
安価狙いなら、H77 チップセット搭載マザーを選びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。
Z77買います。

お礼日時:2012/06/06 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!