プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPadを買ってから二ヶ月間は、YuTubeは正常に動作しておりましたが、突然、再生出来ないようになりました。
wi-hiは機能しており、インターネットには接続できるのですが、YouTubeが「不明のエラー」と表示されて、OKを押すと「読み込み中」と表示され、いっこうに再生されません。
PCではYuTubeを再生出来るのですが・・・・。
PCも無線LANです。
iPadのYuTubeにもログイン出来ません。
どのようにしたら良いのでしょうか?
分かりやすく教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

・Wi-Fiのオン・オフタブをタップして、オフにして放置

・iPadの電源をオフ(普段スイッチを1回押しただけではスリープなので、長押しして切ってみる。そして再起動)

以上のうち1つだけでもやってみてはいかがでしょうか?直らなかったらすいません!
    • 19
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。
iPadのサーポートセンターに連絡しても治らなかったので、ここに書き込みました。
Wi-Fiの設定から、リセット、復元、再起動とか色々やったのですが・・・。
Wi-Fiのオン・オフタブをタップして、オフにして二時間ほど放置したら、正常に作動しました。
原因は、分かりませんが・・・・。
サポートセンターでは原因が分からないので、技術スタッフに聞いてみるというこで、二、三日程で連絡すると言うことでした。まだ、連絡来ていませんが・・・。
本当に有り難うございました。