アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今期オススメのアニメ教えてください。

A 回答 (6件)

一押しは



「坂道のアポロン」ですね。

http://www.noitamina-apollon.com/
    • good
    • 0

 正直なところ、こんな質問文ではお答え出来ません。



 …というのも、どんな作品が好きだとかが一切記載されていないので、あなたの趣味趣向が全く解りません。素のため教えたとしても「それ、嫌い」の一言で一蹴されて終わりの可能性が非常に高いからです。
 なのでこういう質問の際は、必ず記述しましょう。他のユーザーもそうしています。


 ただ、個人的に言えば今期は「駄作」のオンパレードなので、『何もない』答えです。
    • good
    • 0

「しろくまカフェ」にハマりました。


http://shirokumacafe.jp/index.html
声優さんは豪華だと思います。(声優目当てで見てる方もいらっしゃると思います)
新番組は一通りチェックするんですが、これは夕方からの放送なので
子供向けなのかな?だったらチェックしなくてもいいかな?と思ったんですが
1話を見てキャラクターの可愛さにイチコロでした(笑)
しろくまくんとパンダくんの、のんびりとしたテンポの会話が良いです。
    • good
    • 0

http://genesis-horizon.net/
境界線上のホライゾン
本年夏、2期放送決定。
人とメカニックを描かせたら国際レベルの
サイライズ初のラノベ原作…本気の作品。
2期追加、声優陣発表されてます…またまた
豪華勢揃い。
2期 PV 出てますが1期同様劇場版クオリティです。
    • good
    • 0

「坂道のアポロン」がいい。



恋愛と男同士の友情の微妙な関係が上手く描かれてて、キュンとするシーンが多い。
Jazzの演奏シーンの迫力。音楽もカッコいい。
そしてりっちゃんの長崎弁に萌える。

男でも楽しめる少女漫画です。
    • good
    • 0

気軽に見たいのなら「あっちこっち」「めだかボックス」



シリアスをお望みなら「エウレカセブンAO」「ヨルムンガンド」

ホラー系なら「さんかれあ」「黄昏乙女×アムネジア」

あとは「氷菓」「夏色キセキ」かな...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!