プロが教えるわが家の防犯対策術!

大改造ビフォーアフターの挿入曲、松谷卓さんの「匠」に似た曲をご存じありませんか?

出先で聞いたのですが、なんという曲か知りたいのですがわかりません。

探し当てたのがこの「匠」なんですが、どことなく違うのです。

もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

探している曲もテレビの挿入曲だったような気がします。

A 回答 (2件)

Robert Milesの「Children」という曲だと思います!



ご確認下さい。。。
    • good
    • 2

松谷卓 ビフォー・アフター コンプリート の中にビフォー・アフター の挿入曲全て入っています。


アマゾンで、頭の部分を試聴出来ますので,確認してみてください。
ディスク2のラスト「出会い」が似ているように思います。
テレビ番組で使われていた様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速聞いてみましたが、残念ながらこちらの曲ではありませんでした。

私が探している曲は確か何かのドラマで聞いた記憶があるんですが・・・。

気にかけていただいてとても感謝しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/24 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!