アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入に質問させていただきます。

今まで恋人のあとをつけたり、家の周辺ではり込み(?)をした事がありますか?
ストーカーとなると行き過ぎですが、ちょっと気になって様子を見ていたりする程度です。。。。

A 回答 (4件)

男です。

同じくあります。
偶然好きな人見かけたときにこそこそと。
はりこみもしたことあります。ただ、ゴミあさったりとか下品なことは絶対しないです。

ファンの追っかけみたいなものでしょうか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ゴミをあさったり、郵便ポストを覗いたりなんかは絶対に”無”です。

まきはらのりゆきさんの『SPY』の歌詞のように
「偶然彼女に遭遇してあとをつけたら他の男に会っていた」
というような状況は切ないなぁと思い
あとをつける人っているのかなっと質問をしてみた次第です。

お礼日時:2004/01/16 11:28

   toranyannさんこんばんは。


そういうのはないですが、好きな女性の家に行き、近くまで来たからお茶しないと誘ったのはあります。相手も家に居たので近くの喫茶店でお茶することができました。

 あとは、グループ内の女性宅にグループのうちの数人でやはり近くに来たからと、車で寄って挨拶や雑談したことはあります。

 いずれも気軽な友達付き合いなので変なコダワリはお互いにありませんでした。

 ただ、ストーカーはだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ストーカーになるつもりは全くございませんのでご安心を(^-^)

お礼日時:2004/01/16 11:29

恋人ではないです。


相手を信用出来なくなったら終わりだと思っています。
でも気になる男性ならあるかも・・・?

その時はそんなこと思ってもみませんでしたが、
後でよく考えると私ってストーカー・・・?
友達のそんな話もよく聞きますね。
犯罪にまで発展しないまでも、彼の部屋ってここなんだとか
家にいるのかな?とか割とあることなんじゃないかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

あっ、そういえば昔(学生の頃)、好きだった人の家に行ったりしましたね。
今思えば確かにストーカーに近い行為なのかも・・・・(苦笑)

参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/01/15 21:19

普通しないでしょう。


というか、それほど信用できない相手ならつきあうのを止めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答、有難うございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/01/15 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています