アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、ラフマニノフのピアノ曲に挑戦することになったので、ラフマニノフの曲をたくさん聴いて学びたいんで、おすすめの曲がありましたら、是非教えてください(^^)

A 回答 (1件)

「ピアノ協奏曲2番」



ドラマ『のだめカンタービレ』で千秋がAオケで
シュトレーゼマンの指揮で弾いた曲です。
のだめが「ずるい」と涙を流した曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
かっこよくて、ロマンチックで、良いですよね。のだめ好きで、よく観てました。
ご回答してもらって、申し訳ないのですが、先生がやっぱり次はリストをやろうとのことです…、ですが、次の演奏機会があったときに、参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/23 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!