東京か埼玉で、個室のあるインターネットカフェを探してます。
2・3人で会話ができて、プライベートスペースとして利用のできるところが希望です。
別にインターネットカフェじゃなくても、手ごろな値段でプライベートスペースが利用できるサービスでもOKなんですが。

ホテルは高くてツライし、かといって居酒屋で話し込むにしても女同士なのであまりこういう所に夜遅くまでいるのは怖いし。

こういう場所、ないでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

じゃらんという雑誌に載っているプランは、安いときで一人2000円代でとまれますよ。

渋谷に何箇所かあるカラオケやは確かに100円代ですよ。金曜夜以外ならお得なプランがあります。
あと、あんまり大きな声で話さないのなら、ゲームや漫画、ネットができて、きれいで、携帯の充電や平日夜結構すいてる、そして食べ物がコンビニ並みに安くて歯ブラシセットがあるのが、ゲラゲラ渋谷店です。確か三店くらいありますよ。渋谷だけでも。シャワーも確か有料ですが、借りられたはずです。ここは、同じゲラゲラチェーンでも、新宿にくらべ、100%安全で女性にはいりやすいです。たしか、仕切りも大きくて3人のプライバシーは守られると思います。
    • good
    • 0

カラオケ屋なんでどうですか?最近は室料もそれほど高くないし、時間と場所によっては1時間ひとり180円なんてところもありますよね。

料理も注文できるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
探してみます。

お礼日時:2001/05/13 12:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットカフェ難民

質問1
このネットカフェ難民という種類の放浪族は
一種のホームレスですか
ネットカフェでどういうふうに寝るのですか
質問2
このネットカフェ難民という種類の放浪族は
どうゆう仕事をしているのですか
質問3
ネットカフェ難民に中学生や高校生はいるのですか?

Aベストアンサー

>ネットカフェ難民
ネットカフェ難民とネットカフェ利用者とは区別して考える必要がありますね。ネットカフェ利用者は住民票に届けられた住所地に本来の戻るべき家やアパートがあっていつでも戻れる人達です。難民は戻るべき家やアパートがない人たちです。多くは住民票をそのままに放置して、行方不明になってしまっている人達ですね。アパート代を滞納してアパートから追い出された人、所得や貯蓄がないか、非常に少なく、アパート代も払えない人、リストラされて無収入な人、サラ金や消費者金融の借金で自宅やアパートに戻れなくなった人などで、日雇いの日給生活(派遣や請負会社に登録して仕事を日単位で貰う)している人達で20代や50代の年齢層が特に多いとTVで報道されていました。
質問1、戻るべき家のない難民ですから、現代版ホームレスですね。
平均的には1帖間位のスペースにインターネットのできる端末だけがあり、そこの椅子などに耳栓をしアイマスクなどをして寝そべっているのがネットカフェ難民の平均像でしょうね。
質問2、ネットカフェ難民は携帯電話とインターネットで派遣会社や請負会社に登録して、その日その日の仕事の依頼が来るのを待ち受けています。東京で平均11万円程度の月収、大阪で平均7万円程度の月収と日経新聞に載っていました。派遣先やアルバイト先に自前交通費で出向かないといけないため交通的に便利な所、交通費がかからなく移動できる場所ということでネットカフェを借り切って住み着いているのでしょう。
質問3、現役中学生や現役高校生はネットカフェ難民とは言わないでしょう。
戻るべき家があり、通うべき学校があり、親族がいて衣食の面倒を見てくれる人がいるからですね。高校生でも、不登校になって家出して退学処分になって、住民票のある場所(多くは家族の住んでいる住所)から何年も行方不明状態、つまり親族と連絡を絶って、一人で衣食費を他のネットカフェ難民と同じように、多くは年齢を偽って、日給のバイトや派遣労働者として稼ながらネットカフェに何年も暮らしているのであれば、立派なネットカフェ難民と言えなくないかも知れません。

>ネットカフェ難民
ネットカフェ難民とネットカフェ利用者とは区別して考える必要がありますね。ネットカフェ利用者は住民票に届けられた住所地に本来の戻るべき家やアパートがあっていつでも戻れる人達です。難民は戻るべき家やアパートがない人たちです。多くは住民票をそのままに放置して、行方不明になってしまっている人達ですね。アパート代を滞納してアパートから追い出された人、所得や貯蓄がないか、非常に少なく、アパート代も払えない人、リストラされて無収入な人、サラ金や消費者金融の借金で自宅...続きを読む

Qアイ・カフェと言うインターネットカフェについて教えてください。

こんにちは。17歳の男です。
初めてインターネットカフェに行こうと思いまして、
近所のアイ・カフェを利用しようと思ったのですが、
アイ・カフェのHPを見ていたら、
『18歳未満のご利用はオープン席のみ』と書かれていました。
利用した事が無いので良く分からないのですが、
オープン席とは周りから丸見えの席のことですか?
完全個室でゆっくりしたいと思っていたのですが…。
個室利用は出来ないのでしょうか?
利用できないとしたら何か理由があってのことでしょうか?
詳しい方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

へ~、そうだったんですね、知らなかった・・・
オープン席は、丸見えってほどでもないけれど
個室風にはなっていないブースですね。
確かに、ちょっと回りが気になっちゃうかもしれません…
でも、アイ・カフェは他のインターネット喫茶と比べたら
雰囲気的に落ち着けるような気はしますが…。

隣が居ない空いてる時間に利用するならどうでしょうか。
また、ちらっと見てみて、「これはちょっと」と思うのなら
やめて帰れば良いと思います。

理由…家出、喫煙などの防止???

Qネットカフェで可能?

ネットカフェに自分の音楽CDとメディアを持ち込んで、ダビング出来ますか?

自前のPCが壊れてしまい、直すか買い換えるよりより、ネットカフェで出来るならと考えています。

ネットカフェにも色々あると思いますが、ネットカフェ未経験の私に教えて下さい。

まさかネットカフェでデータのコピーすると暗号化されたり、USBポートにロックされていたりしませんよね(笑)?

Aベストアンサー

CDのコピーをダビングとは言わないと思いますが、まあそれはさておき。

ネットカフェのPCの構成次第ですね。
そもそも、書き込み可能なCDドライブが載っているかどうかと、書き込みのためのソフトが入っているかどうかが、店ごとに違うと思いますので、確認しないとわかりません。

電話なり店頭なりで、その旨を確認してみればいいと思いますよ。

Q新宿のインターネットカフェ!

新宿のなるべくきれいな安めのインターネットカフェに行きたいんですが、何口にインターネットカフェがあるんでしょうか??

Aベストアンサー

以下のお店はいかがでしょうか。JR東口を出て、歌舞伎町にあります。

http://www.aprecio.co.jp/shinjuku/pages/eigyo.htm

Qネットカフェ難民 迷惑

最近ニュースなどでネットカフェ難民についてよくしています

ネットカフェ難民はなにかわたしたちに迷惑かけているのでしょうか?

なんで厚労省はネットカフェ難民を減らそうとするのですか?

あまりネットカフェ難民について理解しきれていないところがあり、よくわかりません。詳しくおしえていただけるとうれしいです

お願いします

Aベストアンサー

厚労省は、ネットカフェの窮屈なリクライニングソファや椅子の上で寝泊りし、明日をも知れない思いで働いている若者に
ゆっくり温かい布団で寝させてあげたい、という思いがあるのだと思います。
要はネットカフェ難民を非難しているのではなくて、ネットカフェで寝泊りせざるを得なくなった若者を日雇い労働でこき使うシステムを批判しているんだと思います。
また、あまりそういった若者が増えると地域の治安面も心配だし、日本の今後の経済が成り立たなくなる、からです。厚生労働省はよりよい人々の暮らしを実現するために、若年者や障害者、高齢者、地域の雇用対策と地域福祉として生活保護やホームレス対策を掲げているのでネットカフェ難民に関しては、若年者の雇用問題 と、一種のホームレス対策、というわけで厚生労働省がたちあがる、というわけです。
迷惑をかけているのではなくて、迷惑をかけられているネットカフェ難民を救おう、ということだと思います。自立支援やキャリア教育といった側面からネットカフェ難民自体が非難されてる感も若干否めませんが、やはり、それもこのような状況に追い込まれた若者たちを救うためだと思いますよ。

厚労省は、ネットカフェの窮屈なリクライニングソファや椅子の上で寝泊りし、明日をも知れない思いで働いている若者に
ゆっくり温かい布団で寝させてあげたい、という思いがあるのだと思います。
要はネットカフェ難民を非難しているのではなくて、ネットカフェで寝泊りせざるを得なくなった若者を日雇い労働でこき使うシステムを批判しているんだと思います。
また、あまりそういった若者が増えると地域の治安面も心配だし、日本の今後の経済が成り立たなくなる、からです。厚生労働省はよりよい人々の暮らし...続きを読む

Qインターネットカフェを教えて下さい

さいたま市の見沼区近辺のインターネットカフェを教えて下さい。漫画というよりもパソコンがある所を教えて下さい。駅の近くでなくても構わないです。

Aベストアンサー

さいたま市の地理が良くわかりません。
↓にさいたま市の、ネットカフェ一覧がありますので、調べてください。

参考URL:http://www.cafeman.jp/htm/11.htm#11244

QネットカフェでnPOPが使えないんですが

自宅PCではnPOPを便利に使っているのですが、
USBメモリに入れてネットカフェで使おうとすると、
接続できないのです。

何か設定しなくちゃいけないのでしょうか?
それともネットカフェでは使えないのでしょうか?
または、ネットカフェによっては使えたり使えなかったり
するものなのでしょうか?

どなたかネットカフェで使えた方、教えてくれませんか?

Aベストアンサー

POPおよびSMTPを禁止しているかも知れませんね。
防犯上の理由など。

その「ネットカフェ」で聞くのが早いと思います。

Qインターネットカフェを探しています。

東京都中央区の新富町駅か築地駅周辺にあるインターネットカフェを探しています。

ネットで探しても見つからないので、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://local.google.com/local?output=html&f=l
http://www.cafeman.jp/
http://netcafe.4gamer.net/netcafe/index.php
http://phonebook.yahoo.co.jp/

その付近は若者の街じゃないから、ないかも?
ビジネスサービスの店は、銀座(R1沿い)で見た記憶は有るけど…

Qネットカフェでスカイプは出来ますか。

ネットカフェでスカイプは出来ますか。
skypeのIDを取得している方がネットカフェのパソコンでスカイプをする事は可能でしょうか。
またネットカフェに個人のノートパソコンを持ち込んでスカイプをする事は出来るのでしょうか。

Aベストアンサー

skypeのIDを取得している方がネットカフェのパソコンでスカイプをする事は可能です。
またネットカフェに個人のノートパソコンを持ち込んでスカイプをする事は出来ます。

Q長野県伊那市のインターネットカフェがある場所を教えてください

タイトル通りなんですが、
上伊那郡 もしくは 伊那市 の
インターネットカフェのある場所を
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

マルチ"e"スペース漫遊浴
上伊那郡南箕輪村御子柴8985 0265-71-6081

参考URL:http://www.gurupita.com/clients/0002124710


人気Q&Aランキング