どなたか、サターンソフトの「神秘の世界エルハザード」の全てのエンディング、
そして、それぞれの注意すべき点、を知っている方はいないでしょうか?
さしあたって、どこを捜しても攻略本がないので、皆様のご厚情にすがるしかないのです。
どうか、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

SSは持っているのですが「エルハザード」…

入手しようと思ったことはあったのですが
私の場合は、結局やらずじまいでした(^^;;

下記URLの「ゴーグル」に以下のキーワードを入れて
検索してみて下さい。(直リンク張るとまずいかな?と思ったもので…)

SS エルハザード ゲームの攻略

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
大変参考になりました。
これで長年の(大袈裟……)謎がとけました。
本当にありがとうございます。