プロが教えるわが家の防犯対策術!

Ontrack EasyRecovery ver. 6.02 の体験版がありますがこのソフトは、正常起動しないパソコンからでもデータの復旧ができるのでしょうか。もし使用した方がいらっしゃったら教えてください。
ちなみにパソコンはSystem32のフォルダが削除されているみたいでsystem32のフォルダがありませんというようなメッセージが表示されてしまっていてまったく起動しません。この状態からでもデータの復旧ができるのでしょうか。

A 回答 (1件)

Ontrack EasyRecovery


http://www.ontrack-japan.com/software/easyrecove …

こちらですね。
体験版のCD-ROMがあるのでしょうか?それともダウンロードしたファイル?

Windowsが起動しないPCからデータを取り出す場合、CD-ROMを挿入してCD-ROMから起動後、操作を行う手順になると思います。

-----以下引用-----
○CD-ROMからの実行が可能です
 本ソフトウェアは、インストールせずにCD-ROMから直接実行が可能です。Ontrack EasyRecoveryをインスト-ルする前のデータ誤削除に対して大切なデータへの上書きを心配せずにデータ復旧を行うことが可能です。
-----以上引用-----

1つのデータを復旧した際に別のデータを上書きする事もあるので、復旧先のHDD(パーティション)が別途あった方が安全ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!