プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooで回答しようと「回答する」をクリックすると
毎回、画面右下に商品の広告が出てくるようになりました。
例:サングラス ¥7998円 とか。

これ、みなさんはどうですか?
何か感染したのでしょうか?

すごく邪魔です。
*教えてgoo以外のサイトではこのような現象は今のところ確認できてません。

A 回答 (2件)

 


なにか、ヤバイですね。
私は何も出ません
 
「教えてgooで広告が出るようになりました」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ何か感染しましたか。
しかし、教えてgoo限定ってことは感染源はここ!?

お礼日時:2012/06/08 22:32

私も出てきません。



ウイルスチェックとかしてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ何か感染しましたか。
しかし、教えてgoo限定ってことは感染源はここ!?

お礼日時:2012/06/08 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!