LaVie C LC60H/54DRというノートパソコン(intel Celeron プロセッサ 600MHz 20GB)
を使っているのですが、
セガのタイピング オブ デッドは使えるんでしょうか
(?_?)
HPを見てみたのですが、、、
よくわかりません~~(T_T)
誰かに聞いたほうが早いっっ(~_~;)
どなたか教えてくださいまし(;_;)
お願いいたしますm(__)m

A 回答 (2件)

私の友人も買ってからノートパソコンでは動かないことに気づいて嘆いていました。

(ノートしか持っていないので)
残念ながら、動かないようですね~。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、動かないんですかね・・・
ううう~、(T_T)
やりたっかたのになぁ・・・
ゲーセンでやるには、できなすぎて
恥ずかしいしなぁ・・・(;_;)
ありがとうございました(^^)  

ホームページに「ノートパソコン、液晶モニターは動作保証しておりません」と書いてあります。

残念ですが……。

参考URL:http://www.sega.co.jp/sega/pc/tod/
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~(;_;)
ど~にか動かないもんかな、
と思ったんですが、だめみたいですね・・・(T_T)
買って動かなかったら悲しいし(;_;)
・・・あきらめるか・・・
ありがとうございました(^^)