LaVie C LC60H/54DRというノートパソコン(intel Celeron プロセッサ 600MHz 20GB)
を使っているのですが、
セガのタイピング オブ デッドは使えるんでしょうか
(?_?)
HPを見てみたのですが、、、
よくわかりません~~(T_T)
誰かに聞いたほうが早いっっ(~_~;)
どなたか教えてくださいまし(;_;)
お願いいたしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私の友人も買ってからノートパソコンでは動かないことに気づいて嘆いていました。

(ノートしか持っていないので)
残念ながら、動かないようですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、動かないんですかね・・・
ううう~、(T_T)
やりたっかたのになぁ・・・
ゲーセンでやるには、できなすぎて
恥ずかしいしなぁ・・・(;_;)
ありがとうございました(^^)  

お礼日時:2001/05/16 23:53

ホームページに「ノートパソコン、液晶モニターは動作保証しておりません」と書いてあります。



残念ですが……。

参考URL:http://www.sega.co.jp/sega/pc/tod/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~(;_;)
ど~にか動かないもんかな、
と思ったんですが、だめみたいですね・・・(T_T)
買って動かなかったら悲しいし(;_;)
・・・あきらめるか・・・
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2001/05/16 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qえ~~っと、マイクから直接録音出来るソフトはありませんか?

え~~っと、マイクから直接録音出来るソフトはありませんか?
出来れば無料で、体験版とかでなく、正式版で、時間は無制限(40以上でもOKです)のでお願いします
物凄く緊急ですので、至急返答をお願いします!!

Aベストアンサー

私は「超録」を使って重宝しています。
体験版で時間制限はあったけどCD1枚に入れるのに苦になるほどではなかったような気が。

Q(?_?) 会社の仕事とパソコンの新しい関係‥‥こんなところにも広がってきましたが……

 けさ、机について、いつものようにメールを開くと、職場のボスから、私にたいする人事考課の結果が来ていたので、びっくり!
 社内IT化というんでしょうか、さいきんはなんでもパソコン入力とかメール送信とかで済んじゃいます。

 残業届、休暇届、交通費などの経費精算、目標チャレンジ、定期健康診断の問診票(タバコを吸いますかとかいうやつ)など、すべてパソコン入力だし、給与明細票も、以前のようにペーパーを配らず、自分のID番号を入れて画面で見なさい、必要な人は自分でプリントアウトしなさい……と。
 このまえは、「この9月までに退職予定のかたは、課長までメールで知らせてください」……これにはほんとうにおどろきました。なんだか、わざわざ《退職願》を書く必要もないかんじになりました。
 その他いろいろ、とにかくパソコン操作なしではぜんぜん仕事になりませんが、いくらなんでも退職願まで……という思いもあります。

 いまどきの会社って、どこでもこんなふうに際限もなくIT化が進んでるんでしょうか?
 どんなことでもけっこうですから、会社の仕事とパソコンにまつわるお話をお願いします。

 
 

 けさ、机について、いつものようにメールを開くと、職場のボスから、私にたいする人事考課の結果が来ていたので、びっくり!
 社内IT化というんでしょうか、さいきんはなんでもパソコン入力とかメール送信とかで済んじゃいます。

 残業届、休暇届、交通費などの経費精算、目標チャレンジ、定期健康診断の問診票(タバコを吸いますかとかいうやつ)など、すべてパソコン入力だし、給与明細票も、以前のようにペーパーを配らず、自分のID番号を入れて画面で見なさい、必要な人は自分でプリントアウトし...続きを読む

Aベストアンサー

さすがに人事考課の結果は電子メールではなく、紙ですが
それは「社内メール便」という袋に入って来ます。

通常の連絡はほとんどメール、たまに電話、勤怠はそれ専用の
ソフトがありそこに入力(休暇届、残業届、慶弔休暇取得など)
このソフトは勤怠カードリーダーからデータを読み込み、集計
イレギュラーなどのチェックを行なっています。

会議もたまにTV会議で東京、神奈川、福岡を結んで中継したりします。

資料やデータはすべてパソコンの中、各課ごとにサーバーをもち
そこにファイルは保存、業務のマニュアルやJOBトレーニングは
Webで、出張申請、清算、請求書処理もすべてWeb、頼まれた資料や
承認依頼なども全部Webです。

当然パソコンは一人1台ですが、その管理もすべて各課のサーバーを
経由し、ホストに集約されています。
インスト-ルされたソフトの管理、禁止されているソフトを購入して
いないかどうかのチェック、ログイン状況、トラブル状況、マシンの
性能など、あらゆるものに対して情報がすいあげられています。
うっかり、別の人からソフトを借りて使用しようものならリモート
コントロールで削除されます。
インターネットの閲覧URLの記録はもちろん、使用時間が長いと
切断され、しばらくつなげてもらえません。
まあ、これは仕事をしないで遊んでいるとみなされますので、仕方
ありませんが、こんな会社は珍しいと思います。

会議でも紙の資料を配らず、電子ファイルで添付送付し、プロジェクター
に資料を投影しながら説明します。
なぜなら、紙の使用は一人10枚/月なので当然パソコンに頼ることに
なりますね。

外部から入ってくるメールはすべて一端メールサーバーに保管され
そこから呼び出しして閲覧します。
ちょくちょく入ってくる外部メールに関しては、抜き打ちチェックも
ありますので「メーリングリストへの参加」「自宅メールの会社への転送」
「メールマガジンの購読」などは絶対ダメです.(当たり前?)

極めつけは席が隣同士でもメールで連絡したり、すぐ向かいなのに
「この資料を作ってて」など、なんでもメールで済ませることですね。
人間関係が希薄になっていくのが良く分かります。

さすがに人事考課の結果は電子メールではなく、紙ですが
それは「社内メール便」という袋に入って来ます。

通常の連絡はほとんどメール、たまに電話、勤怠はそれ専用の
ソフトがありそこに入力(休暇届、残業届、慶弔休暇取得など)
このソフトは勤怠カードリーダーからデータを読み込み、集計
イレギュラーなどのチェックを行なっています。

会議もたまにTV会議で東京、神奈川、福岡を結んで中継したりします。

資料やデータはすべてパソコンの中、各課ごとにサーバーをもち
そこにファイルは保...続きを読む

Q330mhz Linux動かせますか?

富士通の FMW 6333 NU です。お古い機種です。

今までWINDOWS Me でつかっていましたが、Linuxブームの中、
挑戦用に使ってみたくなりました。

どんなタイプの、どのバージョンのものが良いでしょうか?

また、注意点等ありましたらご教授ください。

Aベストアンサー

軽量で有名なDamnSmallLinux(DSL)やPuppyLinuxをお薦めします。
CPU300MHz、メモリ64MBのノートPCにDSLを入れたことがありますが、軽快に動きました。
メモリ量にもよりますが、Meが走るマシンなら問題ないでしょう。

注意点は、とりあえず「ISOを焼く」の意味が分からなければ調べてください。

DSL日本語版はこちら。
http://2.csx.jp/livecdroom/
Puppy日本語版はこちら。
http://openlab.jp/puppylinux/

Qザ・タイピング・オブ・ザ・デッドで表示がおかしい

いまさらですが、セガのタイピング・オブ・ザ・デッドを導入しました。でも、なぜかキャラやメニューの文字が真っ黒になったり、結果表示の画面で薄暗くなったりとおかしいです。ゲーム自体に支障は無いのですが・・・。
因みに私のPCはメモリが64Mしかないのですが、このゲーム64Mはないとダメって書いてあるんですよ。やっぱりメモリが足りないんでしょうか。

Aベストアンサー

液晶モニタではないですか?このゲームは液晶の動作保証はありません。
液晶をつかっていないのであれば、
…普段使っている状態で問題がないのであれば…

ちなみに、メモリ不足だと薄暗くなったりせず、ただ動作がぎこちなくなるくらいです。CPUが足りない可能性があります。マイコンピュータを右クリックして、プロパティーをみて、CPUが何MHzなのか確認してみましょう。それで足りなかったら、(またはギリギリくらいならば)仕方がないものとしてください。アドバイスのようでアドバイスでないような下手な説明ですが、参考程度にまで。。

QLotus Notes に関する情報が欲しいのですっっ

いつもお世話になります。
実は、会社から「LotusのNotes基本導入パックというものについて、勉強するように」と言われたのですが…どこから手をつけていいのか判らず、インストールもしないまま置いてあるのです…。
これは一体どの様なソフトで、どう使えばいいのでしょうか…。
サーバーを構築して掲示板などの簡単な機能、メール機能もあるという事ですが…。

こんな大それたソフト、私には恐れ多いのですが、皆様のお力をお貸し下さいっっ。
どこかに使い方の説明をしているようなサイトとかはありますでしょうか…。

Aベストアンサー

こちらのホームページ等如何でしょうか?
そうですね、大体 機能的にはそんな感じですね
色々複雑に使えると思いますが、私の会社も
メール、掲示板、文章管理、ワークフロー等で
使用しているぐらいですね。

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/domino07/lotus/home.nsf/Content/ldd


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報