cxで放送中のクサナギの「僕と彼女と彼女の生きる道」のエンディング曲、最後のスタッフ・出演者ロールにでてなかったですが、なんというアーティストのなんという曲でしょうか?

誰か、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

やっとエンドロールに出ましたね。



主題歌 &G 「Wonderful Life」
    • good
    • 1

SMAPの稲垣吾郎


「Wonderful Life」で3月10日にビクターからソロデビュー決定です。

アーティスト名はドラマのテーマ「絆」を象徴する記号の「&」に吾郎の「G」で「&G(アンジー)」に。
    • good
    • 0

稲垣吾郎



主題歌「Wonderful Life」

参考URL:http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainm …
    • good
    • 0

ちょっと昔の質問でも出ていますが、、、、、


現状ではまだ公表されていない模様です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=750435
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=744239

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=750435,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=744239
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「家族」と「僕と彼女と彼女の生きる道」

「家族~妻の不在・夫の存在~」と「僕と彼女と彼女の生きる道」は内容が非常に似てますが、何か理由があるのでしょうか?

Aベストアンサー

3部作は確か、草なぎくんの今放映中の「僕の歩く道」が「僕道シリーズ」の第3部作の完結だったとおもうんですが・・・?

Q映画の最後のスタッフロールで・・・

映画の最後スタッフロールが流れるときや、冒頭の部分によく流れる音楽ってありますよね?大体がオーケストラ風の歌詞が入ってないやつです。
そういう音楽集めたCDってありませんか?お勧めのがあれば教えてください。別に映画で使われていた必要はないです。そういう雰囲気の音楽で結構です。
好みとしては激しくなく感動系の映画に出てきそうなほのぼのする音楽や切ない系の音楽がいいです。ピアノやバイオリンベースな感じの。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

映画音楽

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000896T5/qid=1112268424/sr=1-8/ref=sr_1_10_8/250-8043726-3873830
ベスト・オブ・ボンド007
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001M6IM6/qid=1112268524/sr=1-22/ref=sr_1_2_22/250-8043726-3873830
モリコーネ・ムービー・ヒッツ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065VMC/qid=1112268524/sr=1-28/ref=sr_1_2_28/250-8043726-3873830
愛と青春のシネマ年鑑(2)哀愁のヨーロッパ映画ベスト
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000GB4F/qid=1112268616/sr=1-31/ref=sr_1_2_31/250-8043726-3873830
不滅の映画音楽~TWIN BEST
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZF13O/qid=1112268652/sr=1-49/ref=sr_1_2_49/250-8043726-3873830
韓国TVドラマ・ピアノ名曲集 冬のソ 冬のソナタ・オールイン~

たくさんありますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-keywords=%E6%98%A0%E7%94%BB%E9%9F%B3%E6%A5%BD

映画音楽

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000896T5/qid=1112268424/sr=1-8/ref=sr_1_10_8/250-8043726-3873830
ベスト・オブ・ボンド007
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001M6IM6/qid=1112268524/sr=1-22/ref=sr_1_2_22/250-8043726-3873830
モリコーネ・ムービー・ヒッツ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065VMC/qid=1112268524/sr=1-28/ref=sr_1_2_28/250-8043726-3873830
愛と青春のシネマ年鑑(2)哀愁のヨーロッパ映画ベスト
http://www.amazon.co.jp/exec/o...続きを読む

Q僕と彼女と彼女の生きる道

僕と彼女と彼女の生きる道の主題歌は
だれが歌っているんですか?
発売情報などありましたら
大至急教えてください

Aベストアンサー

度々すみません!あの曲はSMAPの新曲の『夕焼け』という曲らしいですよ!全体で8分もあって今流れているのはゴローちゃんのソロパートっぽいです。

これも又確信ではないのですが・・・すみません

QTV 少年H のエンディング曲の曲名分かる方、教えて下さい。

TV 少年H のエンディング曲の曲名分かる方、教えて下さい。
サ~マ~タ~イム♪という歌詞がきこえた気がします。
その他いろいろなメディアで耳にします。

Aベストアンサー

さん、こんばんは~☆

> TV 少年H のエンディング曲の曲名分かる方、教えて下さい。

TV「少年H青春編」ですよねっ!

エンディングに使われていたのは、「Summertime」だったと思います。

誰が歌っているのかまでは、わかりません。m(__)m


ではでは☆~☆~☆

Q僕と彼女と彼女の生きる道のエンディングテーマについて…

あの先ほど放映していた僕と彼女と彼女の生きる道のエンディングテーマは誰が歌っているのでしょうか??とても気になります。

Aベストアンサー

私も気になっている一人です。エンドロールもチェックしていましたが記載はなかったし・・・。
吾郎ちゃんの声にそっくりでしたよね~。

ある掲示板に・・・
「フジテレビに問い合わせをしたところ、主題歌については制作者側から口止めされていると言われた」
とありました。
多分SMAPの新曲ではないでしょうか?
毎回、他のメンバーが一人ずつ順番に歌うことになっていて最終回は全員で・・・なーんて。私の希望です♪

Q資生堂SALA(麻生久美子さん出演)のCM曲って誰のなんて曲でしょう?

今放送されている、資生堂SALA(麻生久美子さん出演)のCM曲って誰のなんて曲か分かりますかヘビメタ風な感じの曲なんですが。外人でしょうか?

Aベストアンサー

カネボウのSALAですね。

CMのためのオリジナル曲だそうです。
作曲:内山 肇さん
作詞:パトリック・ヌジェ(patryck nugier)さん
歌手:playmo(プレイモ)さん

http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/support/index.html
*宣伝・広告についてのよくあるお問合せ→SALAのCMで流れている曲

Q「僕と彼女と彼女の生きる道」のエンディング曲

cxで放送中のクサナギの「僕と彼女と彼女の生きる道」のエンディング曲、最後のスタッフ・出演者ロールにでてなかったですが、なんというアーティストのなんという曲でしょうか?

誰か、教えてください。

Aベストアンサー

やっとエンドロールに出ましたね。

主題歌 &G 「Wonderful Life」

Qこの曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

15年ほど前から、よく天気予報のBGMや有線放送で流されている曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

お探しの曲は、
西村由紀江さんの「Fascination(ファシネィション)」というアルバムに収録されている
1曲目の『素敵にモーニング』という曲名です。
↓  ↓  ↓
http://www.nishimurayukie.com./html/disc04.htm

※残念ながら、試聴できるサイトは探せなかったのですが、先ほど所持しているアルバムを
一枚一枚確認して見つけたものをお教えしていますので、間違いなく断言出来ます!

天気予報や番組のBGMとして、西村さんの曲は、よく用いられています。
他にも、素敵な曲が沢山ありますので、興味がありましたら、チェックしてみて下さいね。
オススメは、「風色の夢」や「Vi・ji・N」、「Virgin」、「明日のために」などなど
沢山ありすぎて書けません・・・(笑)。
以上、曲名とアーティスト名まで・・・。

少しでも参考になれば幸いです(^^)

参考URL:http://www.nishimurayukie.com./html/disc04.htm

Q僕と彼女と彼女の生きる道の前の番組は?

2004年3月23日に放送終了しました、
「僕と彼女と彼女の生きる道」は
午後10時からの放送だったのですが、
その1時間前の午後9時から放送していた番組は
何だったでしょうか?
ドラマだったような記憶があるのですが・・・
教えてください!

Aベストアンサー

山田孝之くんの「め組の大吾」だったような・・・

http://www.fujitv.co.jp/daigo/index2.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/daigo/index2.html

Qアーティスト名と曲名が分かりません(2曲)

ダンス系(R&B)のキャッチーな曲(2曲)のアーティスト名と曲名が分かりません。

心当たりのある人が居ましたら教えて下さい。

1.「サニー・ハニー・ディ~、ウォ、オオ・・・」というサビで、そのサビの後にラップが続きます。
曲調としてはレゲエっぽい曲です。

2.サビが「ファーラウェイ・・・」というノリのいいダンス系の曲です。

よろしく御願いします。

Aベストアンサー

1曲目は、 SOLID BASEの「sunny holiday」だと思います。
http://www.808records.jp/detail.shtml?ITEM=1000007985

2曲目は分かりません。ごめんなさい。
この曲について、他に分かること(例えばボーカルが女性とか)を
できる限り補足されると、回答がつくかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報