プロが教えるわが家の防犯対策術!

不細工男性と付き合ってる女性て気の迷いですよね。
決して好きで付き合ってるわけではないですよね。
単純に相手がいなかったから、それまでの場繋ぎとかもあるでしょうけど
この場合は相手の不細工男性が金持ちだったからとかそんなもんでしょう。

仮に結婚してもタイプではない外見の為、不細工男性と結婚しても結局嫌になって離婚に至るとか
そんな結末が待ってます。


また不細工男性は将来必然的に孤独死する事が義務付けられてるようなもんなので、それ専用の施設も必要ですね。
勿論孤独死する為の施設です。そうでないと他人に迷惑かけますからね。

自分も将来孤独死する人間なので、このような施設は必要になるでしょう。

A 回答 (24件中1~10件)

こんばんは。



不細工なら好かれる可能性が低いが望みはある。
超が付く不細工は不可能(私)

私は孤独死収容施設よりも安楽死施設が必要と思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

自分にも安楽死施設は必要かもしれません。

そもそも自分に0.1%の望みがあるかどうかも定かではありません。

お礼日時:2012/06/11 21:21

こんばんは。



女性には分からないんですよ。
恋愛格差がほぼありませんから。
可愛い女性には特に分からないでしょうね…。

男性には“絶対”はありません。
何故なら男性と女性で人間の数が違うから。
恋愛適齢期においては男性は女性に比べ70万人人口が多い(厚生労働省調べ)

ところで質問者様の容姿のレベルはどうですか?
普通に歩いていて女性に「不細工、キモイ等」言われたことありますか?
このレベルなら恋愛は不可能に近いでしょう。

ちなみに私は見知らぬ女性から数度、上記の事を言われた事があります。
間違いなく女性に迷惑をかけている容姿です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

忙しすぎた事もありお返事が大変遅れてしまった事にお詫び申し上げます。

見知らぬ方に言われた事はありません。
親に言われたり、陰口で言われた事ならあります。

迷惑かけて云々は嫌なので、これからもコソコソとひっそりと生きたいです。

お礼日時:2012/07/04 19:46

ブサイクが他人に迷惑かけるとか そんなん絶対ないですよ


そんなん思わんといて欲しいなぁ
最初のコメにも書いたけど うちの同僚全然顔良くなかったけど
性格凄いいい人だったから 私もホントは惹かれてたんだよね
でもその人好きな人がいたから 諦めちゃったけど
あるとき 抱きしめてくれない?って言ったら ハグしてくれたよ
嬉しかったなぁ・・・。

私も独身ですがね 言い寄ってきた男性はみんなイケメンでした
性格悪かったので 別れましたが

一番最後に 好きだよって言ってくれたんは 50代の人でした
顔なんてお世辞も言えないほどなんだよね
腰も曲がっててさ(笑) 
最初は相手にしてなかったけど これがしつこく言い寄ってくるもんだから
誕生日にマフラー編んであげました
昼間っから酒ばっか飲んでる人だったけど
ホント優しかったですね ごはんおごるよとか 
私が精神的に落ち込んでたら励ましてくれたり いつも傍にいてくれたんです
最終的には 断っちゃったけど お酒さえ飲んでなきゃ(アル中だったので)
付き合ってたなぁと思います 

ブサイクが孤独死する施設なんか冗談やめてほしいです
やっぱ顔って好き嫌いあるんですって!
韓流スターとか 関ジャニとか 個人的にすっごい嫌いなんですよね
何がって 顔がですよ

busaikusugiru さんがどんな顔されてるかは分からないですが
そういう顔が好き!って言う人は必ずいます!
だから諦めんといて欲しいです!

  
    • good
    • 3
この回答へのお礼

忙しすぎた事もありお返事が大変遅れてしまった事にお詫び申し上げます。

今彼女を作るとかそんな事言ってる余裕が無いです。
諦めます。

お礼日時:2012/07/04 19:46

自分が不細工って言ってる男性の恋愛対象が若すぎるような気がする今日この頃です


ロリコンっぽい男 つまり大人になりきれていない男性が多いような気がしますね
確かに10代の女性は顔重視だっていうのはありますよ
誰だって若くてぴちぴちしたのが好きなのはわかりますが
自分の年齢も考えて 年相応の人を見つけたないとだめです

大人の女性は結婚そして出産して子供を産みます
その相手がいくらイケメンでも 他の女性にうつつを抜かしたりしているようでは駄目ですよね?
20代からの女性は 生活に 安定 を求めるんですよ 
つまりもう遊びの関係は嫌だってことです

経済力も大事ですが 家族を大事にする気持ち いたわる気持ち
包容力が大事になってくるわけです

つまり 見た目より 中身を重視するようになってきます


自分に自信が無い そう思ってるのはみんな同じだと思います
でも 顔のつくりが悪いからって それを馬鹿にするような人があれば
デリカシーが無いと 私は軽蔑しますね。

自分が不細工だからって卑屈になっていれば それは必ず顔に出ます
少ながらず女性はそういった表情に敏感だと思います

眉間にしわ寄せて どうせ自分はブサイクだから駄目なんだと思うより
自分は顔には自信が無いけど 違うところでは自慢できるものがあるよ!って言うものを
どんどん伸ばしていってください

料理を覚えて 女性にふるまってあげたりするのもいいですね
そうすれば女性は振り向いてくれますよ

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はロリコンではありません。
因みにイモトアヤコさんみたいな努力家の方に惹かれます。

失敗してもリカバリー出来る事以外は成功する事を前提に行動します。
当たって砕けろ的な事はしません。
それに元々容姿に自信がないので、恋愛や結婚に関して成功する青写真が思い浮かべないので、どうしても消極的になります。
何か他を圧倒する能力があれば、それが自信にもなるんでしょうけど並みですからね。

料理は殆ど毎日やってます。
自炊して、上手く節約しないと貯金もろくに出来なくなりますが、時々外食もします。

外食で食べる料理から学べる事もありますから、外食も無駄ではないです。
創作料理系は自分でも作ってみようかな?て思います。
やってみて失敗した事も多々ありますが・・・

お礼日時:2012/06/11 21:38

27歳会社員男です。



私は頭が薄い上に老け顔で不細工ですよ。
不細工でも女性と付き合えている人は、
前向きなポジティブな性格の方だと思います。

あなたのように卑屈になっているような男性は、
女性に好かれるわけがありません。
私もそうなんですけどねw

少しでも前向きになれるようにお互い、頑張りましょう。
私もどうやったら前向きになれるのか模索中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い結果を残せるとは思えないからです。
流石に今まで積み上げてきた物を根底から覆す為には、それ相当の結果が必要になりますからね。

因みに自分は逆に童顔だと言われてきました。

お礼日時:2012/06/11 21:20

わかりやすさを優先するため、失礼な表現となることを先にお詫び致します。



自分が不細工だからといって、それが男性全員に通用すると考えるのはあまりにも早計です。
不細工だって異性に好かれている人はいますし、不細工でなくたって異性に縁がない人だっているんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、お詫びしていただくほどの事ではありません。

いい人止まりってのも沢山ありますよね。
でも、それはそれで別にいいんです。
それもまた当たり前かなあて

お礼日時:2012/06/11 21:17

回答者間で色々揉めてるようですが、僕のようにブサイクで彼女居ない歴=41歳って男が居る時点で答えは出てるんじゃないですか?



41年ですよ?
1度も好かれた事はありませんので。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

確かにそうですね。
答えが出てますね。

お礼日時:2012/06/11 21:14

気の迷いかどうかはわかりませんが、実際にブサイクと言われていた人でも多くの方が結婚しているのは事実でしょう。

確かに金に魅かれたり、一時的な場つなぎでつきあったりする人だって少なからずはいます。

でもそういう人であるかどうかは実際に付き合ってみた上で判断すべきことであって、どうしようもないようなら自分から切り捨てる覚悟をももつ必要があります。人を見た目で判断するということは、外見容姿にとどまらずその態度をよく見極めて行かなければなりません。

ブサイクと言われてしまう方々は恋愛関係になるのが非常に不利であることは否定しません。時に激しく忌避されてしまうこともありますが、これはあくまでも第一印象から受ける生理的嫌悪に原因があります。とりたてて理由がないのに忌避されるのはこの為です。

親からもらった身体です。土台はそう簡単に変える事は出来ません。でもほとんどの人はもらった身体でそのまま生きているんです。結婚だってしています。幸せに過ごしていく人もいます。イケメンとブサイクと呼ばれる人たちとの顔のつくりの差なんて、各パーツが数mmずれていることくらいしかないことです。

しかし不幸なことですが、生理的嫌悪についてはこれを避けることはできないんです。この気持ちがあるために第一印象でもって明らかに自分より劣っていると瞬時に判断して意識下に埋め込みます。同性に対してもこれは存在するものなんですが、異性に対してはより大きく拒否反応を起こしがちです。これは男女ともに変わりません。いじめの原因ともなる要因の一つでかなり根深いものがあります。

外見で人から嫌われるのなら、自分の行動と態度で勝負です。人より秀でているものを自分に持っていくことです。絶対的に自信があるものを数多く身につけていくことです。生理的嫌悪に対抗するには己を鍛え上げて実力をつけていき、何も言わせない位の自信に満ちた態度が必要です。

普段は馬鹿にされていても、何かで評価されることが出来れば、それだけで周りの目は変わります。外見容姿に匹敵するアピール力となります。手の平をかえしたように接してくる人たちも増えてきます。

なお蓄えた力はむやみに出してはなりません。自己利益のために利用しようとする女もたくさん寄ってきます。これはすぐにわかります。このような者たちに利用だけされないようにしてほしいと思います。人よりも苦労はすると思います。悲しんで苦労するよりも目標のために苦労したほうが自分に残るものは大きいです。力はここぞと思うときに人の役立つように出していくことです。

孤独死についてですが、これは何もブサイクの方だけに言えることではなく、すべての人に言える問題です。男だけではなく女も余っていると言われる時代です。妥協することをしなくなってきた人たちにとって、独身者の高齢化はもっともっと進むことは予想されます。

施設についてはブサイクだけではできないし、男性だけでもできないです。男性用をつくるなら女性用も必要になります。公的に作るとなれば税金を投入することにはなるでしょうが、男女間のみならずあらゆる意味で差別化をかえって推し進めるような施設を建設するのは反対です。民間企業で営利目的でやるのは勝手ですが。

なお死の時には必ず他人の手が必要になります。迷惑がかかるのは残念ですけどどうあっても避ける事は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理的嫌悪ですよね・・・。

人より秀でているものと言いましても。それってその分野に於いてとっつプを争うような実力者であるという事が前提になります。
ここで質問をしているレベルの人間ではなく、それを遥かに超越している必要性があります。
例えばゴルフをやってる方でしたら、プロゴルファーであり賞金ランキング上位であるとかになりますよね。
流石に厳し過ぎます。

お礼日時:2012/06/11 21:09

busaikusugiruさん!


騙されないで!!
(`◇´)ゞ


中身や性格が大事だなんて言っている女性に限って容姿外見の良い彼氏がいるもんです!
言動が一致してないっつーの!
(`Δ´)


ほとんどの不細工男性には彼女がいないっていう現実をどう説明するんだって話よ。
(-.-;)y-~~~


恋愛は絶対見た目だよね!
(●`ε´●)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

こういう回答は1度だけにしていただきたいです。
あくまでも補足やお礼に対しての回答に留めていただきたいです。
大人なんですから、いくらネット上でも論争になるような火種は撒かないようにしていただきたいです。

お礼日時:2012/06/11 21:02

どもっっっ!!!


busaikusugiruさん、こんにちはー!!
(* ^ー゜)ノ
質問立てましたね!
私は彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメン男です!!!
(・∀・)ノイエイ!!



ったく綺麗事よね!!!!!どいつもこいつもみーんな『偽善者』よ!!!!!
(`Δ´)


私はbusaikusugiruさんの意見に全面賛成です!全くその通りです!!
女性達は結局自分自身を正当化しイイ人をアピールしたいからってみーんな綺麗事を言うよね。


本音はイケメンと付き合いたいと思っているクセにね!!


現に、恋愛や結婚出来ない人達をたくさん見てきましたよ私も。まわりにたくさん腐る程ウジャウジャいますから。


みーんなみーんなみーんな容姿外見が悪い悪いわ!!!!!
本当に恋愛は容姿外見なんだなって誰もが納得しますよ。
中身や性格じゃないんですよ!!!女性達は中身や性格を見る前に容姿外見で恋愛対象外にしてブサイクを切り捨ててんだろ!!!


要するに中身や性格良くても容姿外見でアウトならもう終わりってこと。
女性達は容姿外見悪かったら中身や性格なんて絶対に見てませんから!!!


busaikusugiruさん、お互いに恋愛戦線から脱落してますから。
今すぐ生き甲斐を追求して!!
(つд`)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

今日出勤途中にアメーバのあるコラムを読んで・・・
一度見てみると良いですよ。

自分魚釣りが好きなんですよ。
結構お金のかかる趣味なんですけどね。

お礼日時:2012/06/11 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています