アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30歳既婚で、彼は55歳既婚です。

彼とは数年前に仕事で知り合い、恋愛関係になったのは一ヶ月位前です。

毎日メールと一日置き位に電話で話をします。

彼とは遠距離で、仕事では数回会ってますが、こうなってからは一度も会ってません。
ですから肉体関係は無いです。

来月彼が私の住む所まで逢いに来てくれると言ってます。

私にとって彼は憧れの存在でした。
仕事が出来て、人柄も良く、見た目も背が高くスラッとしてて、本当に素敵な人です。

恋愛関係になって、今まで知らなかった彼の内面を知って、想いは大きくなるばかりです。
彼から「愛してるよ」と言われるだけで幸せです。

彼が来月来てくれると聞いて、嬉しかったし逢いたいです。

でも、逢って肉体関係になったら、今以上に彼を想い辛くなるのかな?と思い、少し迷ってます。

現実的に、彼とは結婚出来ないし、いつかは終わりがきます。

それは初めからわかってて、それでも彼が好きで始めました。

不倫経験者の方、体験談やアドバイスがあれば教えて下さい。

A 回答 (9件)

初めまして、既婚男性です。



どうして、既婚で30歳、女性としては最も充実している時を、55歳のおっさんに賭けてしまうのですか?
それが非常に残念です。
そりゃ相手の男性は良いですよ。55歳にもなって、あなたのような30歳の女性を抱くことができるかも知れないんですから。
普通に考えて、50歳を過ぎたら、世の中の大体のことは経験していますから、モノの良し悪しの区別はつくはずです。その彼は「悪」がわかっていながら、不倫しているんです。
更に彼の「愛しているよ」は残念ながら、あなたの体だけを愛しているのであって、心を愛しているとは思えません。よ~く考えてみて下さい。55歳にもなる男が、若い女性と恋愛ごっこなんてしているはずがありません。但し、相手の女性が50歳ならば、本気かも知れませんが。
このままでは、あなたは安くて手ごろな風俗嬢に成り下がってしまいます。どうか、目を覚まして下さい。

最近では、芸能人が年の差婚と称して、若い女性を手に入れているので、あなたからすれば、25歳差なんて普通だという感覚だと思いますが、芸能人というのは、私たち一般人が考えているようなまともな常識を持ち合わせていません。
これで体の関係にでもなってしまったら、あなたのご主人があまりにも可哀想でみじめです。
あなたのご主人は何歳ですか?たぶん35歳前後でしょう。そんな若いご主人が、そんな初老のおっさんに寝取られたとなったら、ご主人のこれからの人生を、私は危惧しますね。

不倫はするなとは言いません。もっと、若い男性(年齢差10歳前後)にするか、現在のご主人と離婚してからにして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通り、彼は体目的の遊びかもしれません。
でも私は彼が好きでたまらないのです。
何でこんなに年上の人って私も思います。
けど、たまらなく好きなんです。
でも、肉体関係を持たずに今のまま好きでいるのが一番だと思います。
綺麗なまま、思い続けるのが一番と今は思います。
夫には申し訳ないと思います。でも、彼を想う気持ちが止まらないのです。

お礼日時:2012/06/10 21:50

私は好きな人と愛し合うのは良いと思います女として生きてきて好きな人が出来る一生に一度あるかないかですよもっと自分の幸せを感じて下さ

い好きな人がたまたま不倫と言うだけで諦めないで下さい私も不倫してますでも後悔してません女性として生まれて好きな人がいるというだけでどんなに幸せか毎日が充実して活き活きしてます女性の幸せです
    • good
    • 0

私はお互い結婚しててもほかの人を好きになるのは仕方がないと思うたまたま好きになた時が結婚してたからなぜ諦めるのですか不倫でも良いとおもいます貴女は彼から「愛してるよ」と言われるだけで幸せですと書いてますその気持ちを大事にして下さいそれで貴女は輝いて生活も活き活きして綺麗な人になってくると思いますもし別れたら貴女は何の喜びもなく幸せな気持ちもなく張り合いもない生活ですよただだらだらした生活があるだけですそれより好きな人と愛しあって下さい私も不倫してます毎日が彼の事を思うと幸せな気持ちでいっぱいです不倫してからまわりの人から綺麗になったねとか若くみられるようになりましたやはり好きな人がいるだけでも心が幸せになり活き活きしてるからそう言われると思います貴女も好きな人を諦めないで下さい一生の一度の人生です愛してる人がいるそれだけでも幸せです人生に輝きます貴女も好きな人をあきらめないで。

    • good
    • 0

本当に彼氏の事を愛しているのなら、今の家庭を犠牲にし、旦那を踏みつけて離婚すればいいんですよ。



どんな酷いバッシングでも、どんな制裁でも、彼氏の為に受け入れる覚悟があるのならば、その愛を貫き通せばいい。

でも「現実的に、彼とは結婚出来ないし、いつかは終わりがきます。」なんてセリフを吐いている所を見ると、あなたの想いは偽物ですよ。

一時的な恋愛感情に逆上せ上がって、ラリ状態になっているだけです。

一旦肉体関係まで行ってしまったら、もう止められませんよ。

中途半端な気持ちで肉欲に溺れていると、いずれそのツケを払わされますよ。

付き合うなら、今の全てを捨てさる覚悟で付き合いなさい。

その覚悟が無いなら、淡い想いだけに押しとどめておきなさいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちは偽物ではありません。
彼ほど愛した人はいません。主人には申し訳ないとおもっています。

ただ、私が勝手に主人以外の人を好きになったのだから、離婚したいなんて言える立場では無いと思っています。
淡い想いで、この先生きて行くのが一番ですよね

お礼日時:2012/06/09 22:03

いつか終わると分かっているなら


やめておきましょう

私も遠距離不倫でした
しんどかったですよ
私の場合は不倫を始めてすぐに離婚と決めたので、
期間限定不倫でしたが
それでも大変でした
会いたいけど会えないし
会いに行くためにはいろんな人に嘘をつかなきゃいけないし。
ばれていなかったのか、もう離婚だから私の行動には無関心だったのかは分かりませんが
普通だったらばれていると思います。
どうしたって不自然になりますもんね。

お勧めできません。
すべてを失う覚悟がないのなら
すっぱりやめておきましょう。

あなたが思っている以上に
辛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

体験談を聞かせて頂いて有難いです。

仰る通り、彼に逢う為には嘘をつかなければいけません。
いつかは終わるのは確実です。
やはり、逢わない方が、今以上に好きにならない方がいいですよね…。

お礼日時:2012/06/09 21:59

50歳の既婚男性です。


単身赴任中に10歳ほど年下の離婚して二人の子供を育てる女性と不倫関係でした。
その女性とは単身赴任が終わってからも暫くの期間、遠距離で関係が続いていました。

結婚していても、他の異性に心が惹かれてしまうことは有ると思います。
不倫の是非については、私には語る資格が無いのでコメントいたしません。

質問者様の心情は理解できますが、今の内にお止めになった方が良いと思います。
終わりを迎えることが解っている恋愛は精神を疲弊させてしまいます。
お相手と過ごす時間が楽しければ楽しいほどその反動は大きくなります。
そして遠からず、ご主人様に対する罪悪感も芽生えてきます。

割り切った関係を出来るのであれば別です。
しかし、文章からうかがえる質問者の性格では無理なのでは?
遠距離で思うように彼に逢えない寂しさとご主人様への申し訳ないという気持ちがないまぜに
なってどうにもならなくなってしまう可能性が高いと思います。
心を病んでしまうかもしれません。

そうならないようにご自愛ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は今、単身赴任中で、私達の「終わり」とは彼が単身赴任を終えて家に帰る時を指しています。

その時まで、と頭では割りきってますが、仰る通り、精神的に耐えられないかも…と今から思っています。逢わない方がいいかもしれませんね。

お礼日時:2012/06/09 21:56

悲しいですね



別れましょ。

心を捧げる愛ならば離婚してから相談して下さい


浅はかでバカな質問です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に浅はかでバカです。

情けないです。

彼を諦めようと思いながら諦めきれずにいます。
かと言って離婚も言い出せず、本当に情けないです。

お礼日時:2012/06/09 21:09

〉彼は憧れの存在でした。


仕事が出来て、人柄も良く、見た目も背が高くスラッとしてて、本当に素敵な人です。

憧れのままでいいじゃないですか?欲を出すと足元をすくわれますよ。決定的な肉体関係を持つ前に止めた方がいいんじゃない?遠距離とはいえバレない不倫なんてないし、いずれ慰謝料請求されて全てを無くす羽目になりますよ。

30歳と55歳の不倫で「愛してる」の言葉を信用するのは浅はかです。
キツイ言い方かも知れませんが、現地妻あつかいされてセフレ関係になるのがオチです。既婚なら自分の家庭を大事にしましょう。彼だって家庭を壊してまで、不倫愛を貫こうとは思わないはず…。

あなたも既婚者なのだから、相手の奥さんの気持ちも考えて不倫なんて止めることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

浅はかですよね。
本当に情けないです。
彼を諦めなきゃと思いながら諦めきれずに至ります。

諦めるようにがんばります。

お礼日時:2012/06/09 21:06

ねたですか?



あほなこと考えてないで、
即別れましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタではないです…。

お礼日時:2012/06/09 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!