アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。 TVでスポーツ観戦をしていると、姉が「この選手の髪型キモい、スポーツマンらしくない」 「なんで今シュートしないの」 等言います。 こういう発言をするのが理解できずイライラしてしまいます。
 姉は、スポーツ経験もなくスポーツとはかけ離れた人です。後、
姉は「TVに女性がでてくるとこの人キモい 全然かわいくない」 
  「性格悪そう」等 いつも言います。

みなさんのご家族でもこういう事を言う人いますか?

A 回答 (3件)

歌を歌う番組だと姉が歌い出します。

テレビの音が聞こえず、はっきりいってうっとうしいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 落ち着くようにします

ストレスたまってんじゃないんですか?

このご時世 刺々しい人 多いですよね
人のやることなすことまた 人の好きなことやものを やたらけなしたがる人…
自分も時々 イライラしてると 他人のアラばかり目についたりするけど 極力 ネガティブなことを言うのは控えてます
その場の空気が悪くなるから… 後で思い返すと 自分自身がいやになるし
もしかしたら お姉さんも 一人になったとき 自己嫌悪に浸るときもあるかも知れないですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 皆さんにBAを差し上げたいのですがお許しください。 冷静になれました。

男でも多いですよ。

「俺なら決めちゃうね」っていいます、みんな。

ワールドカップで柳沢選手がどフリーでゴール前にいたのにシュートを外したという「事件」がありました。日本中の男たちが「俺でも決めていた」と思いました。私もテレビ観戦していてそう思いました。
しかしその後、遊びでフットサルをやったときにまったく同じシチュエーションでゴール前にいたときにボールがきたのに悲しいかな足がもつれてしまって外してしまうという失態を演じてしまい、以来、スポーツ選手に対してdisるのは自重することに致しました。

あと、ウチの両親はテレビに出てきたアメリカ人の背が低いとなぜか私に「ほら、我が息子よ!あの人はアメリカ人だけど背が低いよ!」と謎の励ましの言葉を贈ってくれます。そりゃアメリカ人にも背が低い人はいるだろうよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 皆さんにBAを差し上げたいのですがお許しください。 聞き流すようにします