セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

胎盤について、空欄を埋めよ。
(尚、言葉は一回のみとは限りません)

胎盤は、(A)と(B)の間の(C)の場である。(D)状で、成熟したものは直径(E)cm、厚さ(F)cm程で、その外側面の(G)、又は(H)に偏して臍帯が付き、(I)と連絡する。(J)は出産の際、(K)が娩出された後に排出されるが、これを(L)とゆう。
着床によって栄養細胞の突起が(M)の中に根の様に入り込むが、この根はやがて複雑に樹枝状に増殖して(N)となり、特殊な酵素を分泌して(O)を溶かしてゆく。溶かされた(P)に動脈や静脈が露出し、(Q)、別名((R)が作られる。
(S)はそのなかに浮草のように広がることになる。子宮内膜に作られた(T)の底の部分はスポンジ状に厚くなり、(U)と呼ばれる。
胎盤は上述の(V)、(W)からなり、それに(X)が加わる。(Y)は胎児を包み、その中に(Z)を入れる。分娩では基底脱落膜の下層に隙間ができ、それが広がって胎盤が脱落する。

A 回答 (3件)

A 胎児 B 母体 C 物質交感        

D 円板 E 15 F 3
G 中央 H 一側 I  胎児
J 胎盤 K 胎児 L後産
M 子宮内膜  N 絨毛 O 子宮内膜
P 子宮内膜 Q 血の海  R 絨毛間腔
S 絨毛  T 血の海 U 基底脱落膜
V 絨毛 W 基底脱落膜 X羊膜
Y 羊膜 Z 羊水

以上で、大体、好いと思いますが、御自分でも好~く調べてみて下さい。全部合って居るか如何かは判りません。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとう御座います、助かりました、もっと勉強します。

●本当は知らないんじゃないんですか?

○はい、知りません。私には医学の専門知識はありません。
 このような「設問丸写し」での質問が腹立たしいだけです(笑)。
 質問で教えを乞う立場なのに「空欄を埋めよ」とはね(苦笑)。
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ、数学なんかはどうなんでしょう?

教科書を熟読しましょう。

• 0
この回答へのお礼

確か5月12日の質問の時も回答有ったんですが。本当は知らないんじゃないんですか?まぁ、言いたい事は判ってます。すいません。