アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズグループ(多分セクシーゾーン?かな)
が今歌ってるバレーボールのイメージソング‥あれは何て歌ってるんでしょうか?聞き取れなくて

『←君のために僕がいる~』
の<君の~>の前が聞き取れなくて教えて下さい

A 回答 (1件)

「君のため 僕がいる」です。



歌詞は…、ちょっとどこを探しても見当たらなくて。。。
すいません><

ーーーーー君の 君のため 僕がいる  

ていう感じですよね。

ーーーーの部分をカタカナで表すと(聞いた感じ)

ドエバ君の… って聞こえます。
それか、ドゥエバ君の…  単なる聞こえた感じをそのまま表してるだけです^^;

英語のような気がします。

答えられてなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら回答しなくて良いですよ
期待してみたのに

お礼日時:2012/06/12 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!