プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿外見の悪い男が恋愛を諦めたというのにいつも女の子のことが頭から離れず、街へ出かけた時はカップルを見ては羨ましくて羨ましくて仕方無くなる!
かわいい女の子見ては彼女欲しい彼女欲しいと頭の中で反芻してしまう心理。

どうにもこうにも救われない!

救われる方法ある???
(屮°□°)屮

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは。

あれま??もう諦めモードですか??
せっかくかりあげちゃんやいろんな人からアドバイスもらったのになんか無駄だったね。
かりあげちゃんからのアドバイス、少しでも実行してみましたか??
先ずは、かりあげちゃんのアドバイスを全て試してみてください。諦めるのはそれからですよ。
あと、若い彼女がほしいのなら、ギャルっぽい子や訳ありかなと思える女性とも気嫌いせずに知り合いになっておくこともお勧めします。女性ってどのような形でネットワークがつながっているか分からないからね。
 年齢等関係なくとにかくいろんな女性と知り合いになっておくことです。そのほうが結局はあなたに合う女性と知り合う近道ですよ。
あなたがなぜ、相手に対して容姿にこだわるか?それはきっと女性とかかわった経験がないからだと思う。だから自分に合う女性が分からないんだよね。僕の周りではモテル人ほど外見にこだわらず、相性で選んでいるように感じます。

• 0
この回答へのお礼

ハァァァ~~~どうも………………………………………………………………。
クマちゃん………………。
p(/*\;;)q

ハァァ~なぁ~んかね………………気合い入らなくてね~~~
(x_x;)

せっかくかりあげちゃんやクマちゃんからたくさんアドバイス貰ったけど実行するまでのテンションが急に冷めてきちゃってさぁ~~~

何でだろう何でだろうって考えてはいたんだけどさ、自分自身の容姿外見を鏡で見るたびに凹みテンション降下する自分がいるんだお!!
(*^O^;;;)

それくらい自分の容姿外見は激烈に恋愛意欲を激減させる『魔のハゲチビブサイク』なのかもょ!凄まじい想像絶する負のオーラを発しているんかも……………………………………。
( TДT;;)

やっぱもうダメかも~~~
このまま魔のハゲチビブサイクオーラに侵されて一生涯恋愛は叶わないかもぉぉ~~~~
°・(ノД`)・°・

>確かに私は病的質問者です!こうやって質問に回答をいただけることで寂しさを紛らわしており、この時だけは嫌な現実を忘れられます。

そのような利用の仕方はやめましょうよ。
あなたに回答をつけた人は、何とか問題解決にもっていこうとして知恵を絞り、時間を割いているのですよ。

それなのに、あなたは単なるコミュニケーションの一環のつもりということでしょうか。
たくさんの人が何年にもわたってあなたに回答し続けたことは、何ら解決の方向に役立っていないということですか?

もしそうだとしたら、これはそもそも質問ではないということですよね。
回答者を愚弄した行為に他ならないと思うのですが。

質問するなら、問題解決のための高いモチベーションがある場合のみにして頂きたい。
    • 0

剥げてる人ですか?

別に何とも思わないですね
自然の原理には逆らえないので 
育毛剤とかこそっと使ってたりしてたら 逆にかわいいv

わざわざスキンヘッドにする人もいるくらいだしね
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
女性みんなharuka-asuka090さんみたいなだったら良いのにな!
(*^O^*)

ありがとうね!
(⌒‐⌒)

こんばんは。

>~若いのに大人の考え方で感心します!

いえいえ26歳相応の考え方でしょう。
むしろ一般的です。
質問者様は40代ですよね?
40代と言えば、大きな子供さんがいても可笑しくありませんし、社会的にもいい立場にいるはずの年齢です。
失礼を承知で申しますが、質問者様が幼稚過ぎるだけです。

質問者様は40代、男性の平均寿命は78歳ですからもう折り返してるのですよ?
夢や奇跡など言ってないで現状と現実に真摯に向き合うべきではないですか?

そもそも質問者様に女性や未来の子供を支えたり、受け入れる生活力、器があるのですか?

5年以上に渡り何百件と類似質問を繰り返し、何十回ものIDを変える。
そして、現IDは何ですか?
正直に申しまして中学生か?と思います。
質問者様は幼すぎます。
質問者様と直接御会いしたことはありませんが、これまでの数々の言動を見る限りは、到底女性を支えたり、受け入れる器はないと思います。

質問者様は相手を不幸にしたいのですか?
これが答えです。

※質問者様、年下が生意気に説教染みた発言申し訳ありません。
ただ、私は綺麗事や建前が嫌いですので率直な気持ちで回答させていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、謝ることはないですよkimoindesuさん!
(o^-')b
幼すぎる考え方は自分でも把握していますから。

でもkimoindesuさんが仰られる通りだと思います。私には女性の人生を受け入れ支える器や甲斐性は無いと自分でも思っています。
挙げ句の果てには逆玉の輿で結婚すればいいか!ってな位の酷い考え方を持っていた時期もありました。(今はそんな考えはさらさら無いですよ)

信じてもらえないかもしれませんが、kimoindesuさんに厳しいご回答をいただけることで常に自分を律していられるのが嬉しいんです。
あぁこんなんじゃ俺はダメだ!って我に返れる。

確かに私は病的質問者です!こうやって質問に回答をいただけることで寂しさを紛らわしており、この時だけは嫌な現実を忘れられます。

kimoindesuさん!こんな私にご回答をしていただき本当にありがとうございます!
_(._.)_

そのじいさんばあさんの孫なら若いですよ

おじいちゃんおばあちゃん大事にしてたら うちの孫どう?って言われること
結構あるらしいです
私はね 運命ってちゃんとあると思いますよ
それがいつか分からないってのが難点ですけど
都会にいたらいたで 変な女がつくかもしれないじゃないですか!
田舎の女性は派手じゃないし 探せば絶対いますよ!!!
    • 0
この回答へのお礼

確かに都会の女性には悪い人もいるでしょうね!そこは気を付けなければいけない。

haruka-asuka090さんはIDからして女性だと思いますが、本音の本音ではハゲ男性をどう思いますか?

それはね もうアタックするのみですよ!

ガツガツじゃなくて 紳士的にね
言葉づかいを勉強したり 
体を鍛えたりして 強さをアピールするとか
強くて優しい やはりそんな男性に女性は惹かれると思います

私は自分に自信のない男性のほうが好きですよ
自分カッコいい!って思いすぎてる男より よっぽどいいです

男友達増やして女の子紹介してもらうとか
バーとかで寂しそうに飲んでる女の子に 悩み聞いてあげたりとか

探せば出会いは広がると思います
    • 0
この回答へのお礼

haruka-asuka090さん、ご回答ありがとうございます!!
(*≧m≦*)

普段の日常生活の中でなかなか地味真面目系女の子がいないのでテンション上がらず、そういった自分磨きに力が入らないんですよね~~~
これも問題なんですよね。
( ̄▽ ̄;)

田舎だからね~~~これが都会だったら若い女の子なんかもたくさんいるしテンション上がって自分磨きのモチベーションも維持出来るんだけどなぁー。
ほんとじいさんばあさんばっかりだよ………。
((T_T))

恋愛は都会が良いですよね~!オシャレなスポットたくさんあるし、すぐにドラマチックな展開になりやすそうだし!
生まれた場所にも恋愛運は影響されますよね?

#1です。

他の方も仰る通り、今のあなたは恋愛を諦めたとは言えません。
この問題を解決するには、まず恋愛を諦める必要があります。
「恋愛を諦めるにはどうすればいいですか」という質問をしましょう。

本当の意味で諦めることができたら、また質問して下さい。
    • 0

こんばんは。

それは諦めたとは言いません!

簡単な事です。
女性を見て付き合いたいと思ったら、己を女性目線から考えると良いです。
自分が女性だったらどう思うか?(今の自分を)

そして己の現状と将来性を考えるのです。

まともな人なら相手(女性)を不幸にしたくないと思うはずですからね…。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです!!
kimoindesuさん!
(*≧m≦*)

相変わらずです私は。
(-.-;)
kimoindesuさんは若いのに大人な考え方で感心します!
kimoindesuさんなら内面部分で魅力をアピールすれば彼女出来るんじゃないかな??
女の子って大人な男性に魅力を感じるでしょうし。

私も日々研鑽です!
kimoindesuさん、お互いに不細工同士で頑張って生きましょう!
p(^^)q

恋愛自体を諦めるより、かわいい女のコを諦めて、優しくて地味な感じの女のコに方向性を変えてみたら‥

イケるかもしれないですヨ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

方向性を変えるというか、常にそういう地味真面目系女の子にアンテナ張ってますよ!

しかしなかなか出会えないからねー。いないんだもん!
(T^T)

イメージ的には堀北真希さんね!
(o^-')b

この人なんかどうでしょうか。

お見合い申し込みのメールを頂いたのですが、私は金髪が好みなので断っちゃいました。

・Nikolaev, Elena 22 y.o.
http://www.army-of-brides.com/cgi-bin/view.cgi?i …

ウクライナ人ですが、言葉は英語⇔ロシア語の翻訳ソフトで十分に通じます。
そうは言っても私はNHKでロシア語の勉強をしましたけど・・・。
男性の外見には一切こだわらない・・と明言している女性が多いので穴場かも。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
m(._.)m