プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、あなたは小学生です。
あなたにはすごく嫌いな人が居ます。
(デブでキモくて頭が悪くて運動音痴でモテなくて性格めっちゃ悪くてとても無愛想な子)

あなたは高校生になりました。
その高校には、あなたが昔すごく嫌いな人も居ました。

しかし、その人は別人になっていました
(痩せててかっこよくて頭がすごく良くて運動神経抜群でモテモテで性格がめっちゃ良くて愛想がとても良い)

あなたは、その昔大っきらいだった人の事を好きになれますか?

A 回答 (4件)

そういうことありますね~


小学生は成長過程だからまだ子供ですよ。大人なってかっこよくなったり女の子だって可愛くなってたりしますよ。
別人になったって思えば好きになれるんじゃないかな…
しかも悪かった性格も良くなる分けだしね。
    • good
    • 0

その人が社会人になって、結婚して、同窓会をしたときに、その子がいたら、わだかまりなく話をすることができるでしょう。



それまでは、顔を見るのもいやかも・・・
    • good
    • 0

NO.1さんの言うように


相手にしてくれないと思うよ。

嫌な人と思うぐらいだから態度に出してたんだろうし
イジメまで行かないにしてもからかったりはしたんでしょ?

いじめた方はすぐに忘れるけど
いじめられた方は多少なりとも心に傷を受けて
忘れられないものなんだよ。

そんな相手から好きだって言われてもね~
    • good
    • 0

なれないかなあ、、昔のイメージってあるしね。


これが30歳くらいでだったらなれないこともない。

まあ、でも改心して立派になったんだから、
別にわたしが愛してあげなくても、
たくさん愛してくれる人がいるのでいいじゃないですかねえ。

むしろ相手にされないんじゃないですか?
小学校のときは毛虫扱いしやがって!って。
そんな感情も残っているでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!