アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Everio MediaBrowser 3 で動画編集したいのですが、動画をストーリーボードに移動し「次へ」をクリックすると「プレビューの表示に失敗しました」と表示され先へ進めません。

どなたか同じソフトをお使いの方で解決方法をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

一度インストールし直してもダメでした。

もしかしたらPCのせいかなと思ってしまいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

失礼ですが、このようなご質問にはどなたも回答が出来ないでしょう。

困っている現象だけではなく、どのような前提でそうなったかをハッキリさせましょう。

1.Everioの正式な型名は?:どんな仕様のカメラなのかが分からない。
2.「もしかしたらPCのせいかな」と思う・思わないに拘わらず、PCのメーカーと型番は必須。
3.PCにデータを取り込んだ方法は?:Everio MediaBrowser 3を介して?またはSDカードなどから直接?
4.編集の目的:DVD作成? 又はBDの作成?

これらを補足して、回答を待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね。説明不足もはなはだしく申し訳ありませんでした。本日メーカーに問い合わせたところ、当方のパソコンのスペック不足だということでした。ご親切なご回答ありがとうございました。