よろしくお願い致します。

ディスプレイには専用コネクタがあり、専用コネクタの反対側には
HDMIミニコネクタ(プラグ)になっています。

これをスマートフォンのHDMIマイクロコネクタ(ソケット)に接続したのですが、
変換コネクタがみつかりません。

何個か連結するのは覚悟していますが、何か良い商品がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

Amazonで探してみました。

こちらでしょうか。

ミヨシ HDMIミニ⇒HDMIマイクロ変換アダプタ HDA-HCD
http://www.amazon.co.jp/dp/B007F4WPHA
ELECOM HDMI変換アダプタ HDMI-Mini端子(タイプC)-HDMI-Micro端子(タイプD) ブラック AD-HDCDBK
http://www.amazon.co.jp/dp/B005FDT57Q
    • 0
この回答へのお礼

バッチリです。
大変助かります。

今回は、スマートフォン側コネクタに負担をかけたくないので、
エレコムで検討します。

ありがとうございました。

普通のHDMIケーブルの両端にミニとマイクロのアダプタを付ければどんな組み合わせでも接続できるので便利ですよ。

• 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。
ディスプレイの方は、HDMIミニ(プラグ)直付け状態になっていますので、
上記の方法では取り付ける事が出来ません。
ありがとうございます。