プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと自分の部屋とかを雑誌に応募してみたいのですが
ファッション雑誌とかを見ていてもそういうインテリア紹介の応募の仕方とかを書いてあるのを見たことがないので
どういうふうに応募したらいいのか、またはどういう雑誌に応募要項が載ってるのか知ってるいる方がいたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ノンノでやってるコンテストみたいなやつのことをさしてるのかな?と思うのですが。

ファッション雑誌だと、毎号募集してるわけじゃなくて、期間が決まっているのだと思います。
 「ひとり暮らしの部屋づくり2000」(月刊じゃなかったと思うが)みたいな雑誌だと、募集してると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。さっそく探してみます。
やっぱりファッション雑誌だと毎号募集はしてませんよね。できればファッション雑誌の方にしたかったんですが
違う雑誌の方で当たってみます。

なぜ自分の部屋を雑誌に応募したいのでしょうか?

目的が分からないのでアドバイスの仕様がありませんよ。
例えば、変わった部屋趣向を紹介したいとか、アメリカンル-ムに仕上げているとか、人が普通しないような代わった部屋を紹介したいという事ですか?

ファッション雑誌はインテリアと違い、服装や髪型が中心ですからね。
出来れば部屋をどういう目的で、何の応募したいのか教えてもらいたいものです。
    • 0
この回答へのお礼

目的も何もただ純粋にファッション雑誌にあるインテリアコーナーに募集したいだけの話しです。変わった部屋趣向も何もありません。ファッション雑誌もインテリア紹介はあります。
ありがとうございました。

雑誌社の編集部に電話をして聞かれたらどうでしょうか。

編集部の電話番号は雑誌に書かれいます。
    • 0
この回答へのお礼

それはわかっています。質問したくてここに質問したので。ありがとうございました。